スポンサーサイト


メインクエスト

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月30日です)

今日も頑張ります!

花火
(↑ログインしてすぐにランプからの花火攻撃…)

今日はナシャとミズハを誘ってグリダニアの40リーヴを消化する約束をしていたので、ナシャがログインするまで定位置でローカルリーヴを消化することにします。

ある程度、ゴッドセンドも揃ってきましたが、まだ高ランクのローカルリーヴは失敗が多く、クリア出来ないので適正ランクのローカルリーヴで確実に修練値とトークンを稼いでおります。次のパッチで装備品を強化出来るようになります!その強化にはギャザラーが必要不可欠な存在になるみたいですね?そろそろギャザラーに手を出してみようかなぁ~?と、思い始めました(`・ω・´)

製作

↑この時!すでにLSメンバーはネコとナシャを除いた10名がログインしています!他のメンバー(ラクシュミーはご飯中、けーしんは…わかりません。)はグリダニアの30リーヴを消化しているようです!参加出来なくてごめんなさい。また誘ってください!

そしてx2

この後すぐにナシャがログイン!早速、パーティ募集の看板を出しましたよ~?

…。
…。
…。

…ヽ(*´∀`)ノ

Shoutすることなく8人揃いました!やはり人気ですね~?

リージョナルリーヴ

…(`・ω・´)!!

「エオルゼアで好きな国or場所はどこ?」の話題で盛り上がりながら無事に2箇所のリーヴを消化出来ました!因みにリムサ・ロミンサとグルダニアは人気がありました!ウルダハは「飽きた~!」という声が多かったですね~?あと「モードゥナ!」と答えた方もいらっしゃいました(`・ω・´)

みなさん、ご参加ありがとうございます。お疲れ様です!


そしてx2

この後はグリダニアで残りのローカルリーヴを消化することにしました。

しかし…

ここで問題が…


メインクエスト「重なる未来」に挑戦していたミズハがクエスト失敗でウルダハに帰還!クエストの内容を説明しましたが…

Noel:「…って感じで勝てるよ!」

Mizuha:「わからんwノエルも一緒に来い!w」

…(*´д`*)

強制連行!

ということで、ミズハとけーしん(同じく「重なる未来」クリア目的)の3人でメインクエスト「重なる未来」をクリアするためにキャンプ:レブナンツトールへ!

(まだクリアされてない方いらっしゃると思うのである程度内容は伏せます。)

最後のすばらしいムービーが見れることを期待して、同行しましたよ!

しかし!

なんと!

なんと?

戦闘不能
(↑このSSはクエストには関係ありません。うちの心境を表したモノです。)

…(`・ω・´)!!

そうです。うち1人だけクエストの途中でキャンプ:レブナンツトールに飛ばされたのです。

え!ここから面白いところなのに!

なんで!

どうして?

ぎゃああああああああああああ(`Δ´)!!

最後のムービー前のイベントでうちだけキャンプに戻されました!クリア済みのプレイヤーはここまでしか出来ないようですね~?すごく楽しみにしていただけに、すごくショックです(`・ω・´)

製作

キャンプ:レブナンツトールはこんな感じです。

独り寂しくローカルリーヴを消化するノエル。

ムービーを見てめっちゃ盛り上がってるミズハとけーしん。

…。
…。
…。

きぃいいいいいいいいいいいいいいい(`Δ´)!!


でも、2人とも無事にクリア出来たようなので良かったです!ミズハ、けーしん!おめでとうヽ(*´∀`)ノ

FF11みたいにイベント?ムービーをいつでも見れるようになってほしいと思いました。


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。






スポンサーサイト
