

幸せのレシピ



こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

本日は、ミズハくんがログイン出来ないようなので、自由行動になりました。

裁縫師

(`・ω・´)!!
素材が集まったので、久しぶりに裁縫のランクを上げることにします。
カワイイ!ウチの子カワイイ!パジャマ姿カワイイ!…まだランク低いですけど(*´∀`*)

途中経過:裁縫師Rank12→13

さて、明日の更新前にリーヴも消化しましょう(`・ω・´)!!


マラソン

走る!走る!走ります!
アニマ節約のために街には飛びますが、キャンプには徒歩で向かいます。
ララフェルなので、歩数がすごーく多いです。
いつもナシャ様に
Nasya「Noelと一緒だと足音がうるさいw」
Noel「ごめんなさい…」

カワイイから許してください(`・ω・´)!!

今回のリーヴは、ウルダハx4リムサ・ロミンサx2グリダニアx2です。
報酬目当てなので、各リーヴ☆2つで挑戦してます。(3国とも30リーヴです。)
リーヴx8のうち宝箱x5(`・ω・´)!!ワーイ!
宝箱あるとテンション上がりますよね~!
明日のリーヴに期待をして本日は終了です。


ビヘスト

最後のリーヴがノフィカの井戸だったので、ビヘストに参加しました。
普通のモンスターはホライゾンとあまり変わりませんが、最後のボスが強く設定されているようなので、侮れません(`・ω・´)!!

さーて、ノフィカの井戸でもうちょっとビヘストしちゃうぞ!

でわ、この辺で!おやすみなさい(*´∀`*)

今後とも、よろしくお願いします。
