スポンサーサイト


期待

こんばんは。ノエルです(´・ω・`)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月24日です)

今日はジャーナル/ロカールリーヴを消化します!

ダッシュ

今日は前々回のリーヴを消化すべくグリダニアで必死に走り回りました!クラフターも裁縫、錬金術、木工、革細工と増えたのでローカルリーヴの消化も一苦労です。特に報告…。

と、黒衣森を走り回ってると…

アーシャからTellが届きました…

Arsia:「LSに入れてほしい人がいるだに!」
Noel:「おぉ!」
Arsia:「しかもエレゼン♀だに!」
…。
…。
…。
Noel:「なんだってー!!!」

ということで…

新メンバー

じゃーん!こちら本日からLSメンバーに加わりました、エレゼン♀(←ここ重要)のラクシュミーさんでーすヽ(*´∀`)ノアーシャのフレンドさんで格闘士メインで活動してます!いつでも水着でポーズしてくれる優しい方です!これから楽しいエオルゼアライフをみんなと過ごしましょう!よろしくっ!

でわ、恒例のコメント付き集合写真を紹介します。

集合写真

…(´・ω・`)?!

オルくんがすごい格好で定位置にいました。因みにこの時は離籍中!まぁ、いつものことなので、気にせずSS撮りました(´・ω・`)!!ラクシュミーの水着姿がすばらしい!

集合写真

…ヽ(*´∀`)ノ

オルが離籍から復帰。ミラが登場。オルの素顔+水着SSですね!レアSSです!あと、ステラがボトム系を装備してます!眼鏡系+ロイヤリストブリオー+ボトム系ですごく可愛らしいオシャレ装備になってます(´・ω・`)前々からお願いしていたので、今回SS撮れて良かったです!

集合写真

…(´・ω・`)!!

このSSはとても良い感じに撮れてると思いますが、どうでしょう?ステラの合図でエモートする作戦でしたが、まったく息が合わず!時間掛かりました!(特にミラ…)個人的には良い出来だと思います!因みに、けーしんはこの時、グリダニアで40リーヴ参加中です!

Keisin:「けーしんの写真を合成しておいて!」
Noel:「そんなINTはない!」

…ヽ(*´∀`)ノ

卒業アルバムの集合写真で右上に顔だけ写ってる感じにしたかったのですが…

うちのINTでは無理でした。

そして…

なんやかんだでアーシャが就寝。


この後、残りのメンバーでラクシュミーの格闘:セストソル狙いでNM:カクタージャックに挑戦しました。

NM:カクタージャック
(↑目的のNMは写ってませんが、出来の良いSSだったので載せます!因みにPOP待ち中です。)

パッチ後、NMの配置場所が変わったようです。今回のNM:カクタージャックもカッパーベル銀山に向かう道中にPOPするようになりました。(NM:ダディーロングレッグと配置場所がチェンジしてます。)強さもパッチ前に比べて強くなってると思いますね~?(LSメンバー談)でも、こちらも人数多いのでWS:針千本は軽減出来ました!WS:太陽針の方がダメージが強く、最後の猛ラッシュがちょっと厳しかったですね!

ドロップ方は結構粘りましたが、お目当てのアイテムは落としませんでした。(コンキスタドールエルモの方も…)

今回は残念な結果になりましたが、また次の機会にリベンジしたいと思います!待ってて!ラクシュミー!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様でした。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
