スポンサーサイト


KISS&KILL

おはようございます。ノエルです(´・ω・`)!!

今回は日常生活の記事になります。(正確には8月23日です)

今日は友人Mと仕事帰りにゲオに行ってきました!


今回!借りたDVDは…

・「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」
・「トランスフォーマー リベンジ」
・「KISS&KILL」

の3本ですヽ(*´∀`)ノ

…。
…。
…。

前の記事に「次回借りたいDVD」を何本か挙げましたが、1本も借りてないという…

まぁ、いいです(´・ω・`)!!

ナルニア国物語は第1章と第2章を映画館で観ていたので借りました!トランスフォーマーは今、上映している3作目のために借りました!(結構前にテレビでやってましたが…見忘れました!)KISS&KILLはCMを見てからレンタル開始したら借りようと思ってました(´・ω・`)!!


内容を伏せた感想…

ナルニア国物語は前作を見てから借りた方がいいですね!夢を与えてくれる作品だと思いますヽ(*´∀`)ノ幼いお子さんには人気がありそうです!トランスフォーマーはすでに何度か観ているので思い出しながら観ました!こちらもロボット同士のバトルシーンが魅力だと思うので、幼いお子さんには人気がありそうですね!KISS&KILLは個人的にすごく好きです!展開がすごく早い気もしましたが面白かったですね!何回観ても飽きない感じです(´・ω・`)!!

みなさんもご覧になってはどうでしょう?


次回借りたいDVDは…

・「グリーン・ホーネット」
・ホラー映画

次回は友人とホラー映画を借りて観たいです(´・ω・`)!!


でわ、今回はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
