スポンサーサイト


革細工

こんばんは。ノエルです(´・ω・`)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月20日です)

今日はリージョナル/ローカルリーヴを消化します!

花火
(定期的に打ち上げられる花火です。我がLSの定位置からまったくもって見えません!)

今日はあまり時間がなかったので、リージョナルリーヴを素早く消化してからまったりローカルリーヴを頑張りました!ちょっと前から上げ始めた革細工もRank10になり、ゴットセンド:「フルフィルメンド」を開眼しました!効果は「一定時間、作業成功率がアップ。[適正:素材]」なのですが、これがまたとても便利です!今まで、「プリサーブ」と「テンダータッチ」、あと低ランクの製作用に「ヘイスティハンド」だったので、この「ヘイスティハンド」と交換で「フルフィルメンド」を組み込みましたが、製作の成功率がぐーっと上がりましたね!最近、製作の難易度が上がったと噂されてますが、ちょっとはよくなかったかな?と思いますヽ(*´∀`)ノ

クラフターのゴットセンズ等あまりわかりませんが、これから頑張っていろんなクラフターを上げていろんなゴットセンズを開眼して自分にあったものを組み合わせていきたいと思います!

まずはギルドトークンで交換できるゴットセンド:「パーフェクション」を目指して頑張りたいですねヽ(*´∀`)ノ(先は長いです…)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
