スポンサーサイト


どんな未来にも愛はある

こんばんは。ノエルです(´・ω・`)!!

今回は日常生活の記事になります。(正確には8月19日です)

今日は燃え尽きました!

なんと!

なんと?

今日は…

flumpool 4th tour 2011 「Fantasia of Life Stripe ~僕達はここにいる~」

に行ってきました!ヒューイ!ホホイホーイヽ(*´∀`)ノ

まぁ、簡単に言うと「flumpool」のライブですね…。

友人Oを拉致って参加して来ました!

本当は5月11日の予定でしたが、東日本大震災の影響により延期になり、8月19日になりました。

会場は「東京フォーラム」です!電車で行くと安全ですが、買い物もしたかったので車で行きました。

カーナビと携帯ナビを頼りに無事に目的地に到着!出発時間が遅かったので、結局、買い物は出来ませんでした(´・ω・`)!!

会場は女の子でいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、入場?して「flumpool」のグッズを買いましたよ!

タオル

…(´・ω・`)!!

Tシャツ、ハンドタオル、ブレスレット、パンフレット等が売ってましたね~?パンフレット以外を購入して友人のお土産にブレスレットを買いました!

あと、東日本大震災の募金もしてました!微々たるものですが、うちらもちゃんと募金してきましたよ~!

開演まで時間あったので、自分たちの席を見に行きましたが…

なんと!

なんと?

これがまたすごく近い!めっちゃ近い!うちがファンクラブ入ってることもあり、座席が1階12列38番でステージから30メートルないくらいの距離でした!もう2人ですごく興奮してましたヽ(*´∀`)ノ

友人Oとライブ中に歌うであろう曲をピックアップしながら待ちました!あ、もちろん会場に向かう車の中は「flumpool」の曲オンリーでした(´・ω・`)!!


そして、開演…

…。

…。

…。

…。

…。

ヒューイ!ホホイホーイヽ(*´∀`)ノ

うまく言葉で説明が出来ませんが…

「最高」

の言葉は相応しいと思います。

各メンバーのソロやMCがすごくカッコよく!面白くて印象的です!2人とも我を忘れて盛り上がりました!終わった頃には声がカラカラになってましたねヽ(*´∀`)ノ他の人に負けないよう頑張りました!

友人Oもめっちゃハマっておりました!またツアーが始まったらチケット買おうと思います!その時はよろしくヽ(*´∀`)ノ

しかし…

ここで問題が…

「東京フォーラム」の駐車場は満車と考えて近場の駐車場に停めたのですが…

Noel「駐車場どこ~?」

友人O「わかんねぇ~」

…(`Δ´)

やっちゃった!迷った!ここはどこ?わたしたはだれ?状態に(´・ω・`)!!

でも、2人の記憶を頼りに1時間くらいさまよって無事?に駐車場に到着。

友人O「今度は電車で来ようw」

Nole「うんw」

帰りも「flumpool」の曲オンリーで無事に自宅に帰れましたヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様です!本当に!

次のライブはいつかな~?楽しみです!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。









スポンサーサイト
