スポンサーサイト


黄色

おはようございます。ノエルです(´・ω・`)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月18日です)

今日はリージョナル/ローカルリーヴに挑戦します!

花畑

最近、リーヴ更新に追いつけず、毎回x2前回のリーヴ消化に必死のノエルです。きっとローカルリーヴをするようになったからだと思います!黙々と製作する作業は嫌いではありませんが、時間が掛かりますからね~?でも、更新の間隔は36時間でしたっけ?ちょっと早い気がします(´・ω・`)休日の日は嬉しいですけどね!

ローカルリーヴ

今日は定位置でオルと一緒にローカルリーヴを消化しました!お仕事が忙しくてあまり会えなかったので、すごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

と…

その前に…

これを…

水着
(…!)
ポーズ
(…!!)
ポーズ
(…!!!)

…ヽ(*´∀`)ノ

やぁ!奇跡!ふぁああああああと!

うん!カワイイですね!いつもゴーグルで素顔が見えないから?すごくカワイイと感じてしまうのです!モッタイナイので常時素顔希望!「SSのタイム」の時にゴーグルとタイツを装備してないオルは珍しいですからね~!撮影協力感謝です!今度はアップで撮影してみたいと思います!ありがとうヽ(*´∀`)ノ

因みに…

水着姿で製作もしてもらいました!

結果!

オル:作業成功率ダウン
ノエル:作業成功率アップ

…(´・ω・`)?!

…ごめんなさい。


そしてこの後、ソロでちょっとだけリージョナルリーヴに挑戦しました!

その時に気づいたのですが、待機時(棒立ち状態)にキャラクターがピタっと動かなくなるのですが、前からそうでしたっけ?とても違和感を感じました!前は呼吸に合わせて体が動いていた気がするのですが…

気のせいですかね(´・ω・`)?!

あと、ローカルリーブの難易度も上がった気がします!オルとチトルが殺気を感じたようです!うちも今まで難なく成功していた製作があっさり失敗することが多かったと思います。別に難しくしなくていいと思いますけど…「制作中は眠くなる!」ってプレイヤーさん多いみたいですからね~?寝落ち対策に製作難易度を上げて「集中してないと失敗するよ!」って、ことでしょうか(´・ω・`)?!

気になります!

明日は忙しいので、今日はここで終了です!オルくんまた遊びましょうヽ(*´∀`)ノ


でわ、今回はこの辺で!お疲れ様でした。


今後とも、よろしくお願いします。







スポンサーサイト
