スポンサーサイト


DVD

おはようございます。ノエルです(´・ω・`)!!

今回は日常生活の記事になります。(正確には8月17日です)


今日は友人Mとゲオに行って来ました!

久しぶりのゲオです。借りたいDVDがたくさんありましたが、まったく思い出せず…ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず…

・「トロン:レガシー」
・「エンジェル・ウォーズ」

今回はこの2本を借りましたよ~!「トロン・レガシー」は友人と映画館で観ようか迷った結果、行かなかった1本!「エンジェル・ウォーズ」はCMで面白そうだったので、前々からレンタル開始したら借りようと思っていた1本!です。

内容の方は伏せておきますが。「トロン・レガシー」は個人的に面白かったです!最後のシーンが期待通りで良かったです(´・ω・`)!!「エンジェル・ウォーズ」は、思っていたより面白くなかったですね!映像?CG?は素人のうちでもすごいと思いましたが、ストーリーがあまり好ましくなかったです(´・ω・`)

個人的な感想なので、気を悪くした方いらっしゃいましたらごめんなさい。

今、興味があるDVDは…

・「グリーン・ホーネット」(友人Mの感想を聞いて)
・「塔の上のラプンチェル」(CMが…)
・「かりぐらしのアリエッティ」(結末を知ってるので借りないかも…)

以上!


それと…

こんなものも買いました!

メラルー

…(´・ω・`)!!

メラルーポーチヽ(*´∀`)ノ

カワイイじゃないか!

前々からゲオでアイルポーチが販売されてまして、買おうか迷った結果!友人Sに先に買われてしまいました!

…(`Δ´)

しかし!今回、メラルポーチが売っていたのです!「これならかぶらない!」と、即買いしました(´・ω・`)!!

あんまりPSP使ってないんですけどね…。

早く19日にならないかなぁ~?


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
