スポンサーサイト


帰省

こんばんは。ノエルです(´・ω・`)!!

今回は日常生活の記事になります。(正確には8月16日です)

今日は新しいアイテムを手に入れました!

エオルゼア通信

じゃーん!こちら2011年7月30日発売の「エオルゼア通信Vol.1」でーすヽ(*´∀`)ノ

以前、友人と一緒に近くの本屋を探し回りましたが、見つからず!ちょっと諦めてたんですけど…

なんと?

なんと!

帰省していた友人が買って来てくれました(´・ω・`)!!

目的地途中のイオンで購入!

友人O:「はい、お土産!」

友人Oは「エオルゼア通信Vol.1」を差し出した。

Noel:「うお!」

Noelは「エオルゼア通信Vol.1」を手に入れた。

…(´・ω・`)

内容は、各タウン紹介と人物紹介、フィールド、モンスター等などです!

エオルゼア通信

個人的に絵があるのですごく良い感じです(´・ω・`)各タウンのお店の品やNPCの場所も把握出来て便利です!

DVDとかも期待していましたが、今回はなかったです!

まったく関係ありませんが、メインクエストのムービーをいつでも見れるようにしてもらいたいと思いましたヽ(*´∀`)ノ


FF14は特に何もせずにLSメンバーと「オススメの映画」の話題で盛り上がりました。たまにはこういうエオルゼアの過ごし方も良いですね~?楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
