スポンサーサイト


おばあちゃんと一緒

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

本日もお休みをいただいて、おばあちゃん家にお茶を飲みに行ってきました(`・ω・´)

普通のお茶なのに、美味しい!すごく美味しい!また来週も行きますよ~!待ってて!おばあちゃん!


Noel Scarlet

さて、本日のFF14は…

ソロ (`・ω・´)!!

いつも通り、キャンプ・ホライゾンでビヘストです。夜はすごーく混んでいますので、なかなか参加出来ませんが、この時間帯はとても静かです(`・ω・´)!!ビヘストPTが出来てしまうほどです!(ビヘスト終わってもPTを解散させないでそのまま次のビヘストを待つ感じです。)

途中報告:剣術士Rank30→31 幻術士Rank26→27 呪術師Rank26→27

そういえば、昨日の夜にキャンプ・ホライゾンでGM(ゲームマスター)さんに会いました!長い英語で内容はさっぱりでしたが、強化魔法いっぱいくれました(`・ω・´)!!ありがとう!

さーて、バザーチェックしてビヘスト行こう(*´∀`*)

でわ、また夜に!またです~。

今後とも、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
