スポンサーサイト


喜怒哀楽

おはようございます。ノエルです(´・ω・`)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月14日です)

今日は熱い1日になると思います!

定位置

LSメンバーの水着姿を拝むために定位置で居眠りをしているノエルですヽ(*´∀`)ノ

今日はけーしん、バイザー兄妹の4人で久しぶりの「トトラクの千獄」にチャレンジです!(2回)

定位置に集まってグリダニア経由でキャンプ:トランキルへ!

トトラクの千獄

ランプは今回が初挑戦です!特に説明することなく突撃しました(´・ω・`)実際にダンジョンを攻略する方が理解出来ると思います!今日は格闘メインのランプと弓術士を上げ始めチトルの格術:アンブレイカブルナックルと帽子類:ポーチャーハット、外衣類:ポーチャーチュニックを狙って挑戦しました!

どちらの装備品もBOSS箱からドロップします。アンブレイカブルナックルはクリアタイム25分以内で出現する宝箱、ポーチャーシリーズはBOOS討伐で出現する宝箱からドロップします!

ダンジョン内は高ランクで進行したので特に問題なくBOSS部屋までたどり着きました!道中の宝箱からトーチャーモノクルとワーデンガンドレットもGET出来ました。(2回目)アンブレイカブルナックルをドロップする宝箱を出すために初回はバリア1つ解除してすぐにBOSS部屋に進みましたヽ(*´∀`)ノ

予想以上に時間がギリギリでしたが…

なんと?なんと!

1回目の挑戦でお目当てのアイテムを…

すべてドロ――――――――――――ップヽ(*´∀`)ノ奇跡!わーい!

バイザイ兄妹!おめでとう!

レイドダンジョンの装備品はランク必須なのです!頑張ってもらいたいと思います!


この後、4人でNM:ジャッカネイプスにも挑戦しました!

弓術士を上げ始めたバイザー兄妹のためにアウリッシュボウを2つ狙いたいと思います。

この4人は以前にNM:ビュラウスタ戦で驚異のドロップ率(悪い)で痛い目にあっております。すごく心配でしたが、現地いた心優しいライバルさん(ララフェル♀)と協力することにして、ダメ押しでけーしんのオペレーションでドロップ率を上げて…

なんと?なんと!

アウリッシュボウを無事に3つGET出来ました!

最後は2匹連続でドロップするというすばらしい結果になりましたヽ(*´∀`)ノ

みなさん、ご苦労さまです!


これで今日の予定は無事にクリアしました。そして少し遅れてウルダハの定位置に戻ると…

ん…

なんだろ…

なんか騒がしい…

…(´・ω・`)!!

そうです!そうなのです!なんとステラの水着姿を拝もうとLSメンバーのララフェルたちが一心不乱に逃げるステラを追い掛けていたのです!(隣人のすずめさんも混ざってます)

定位置はこんな感じになりました。

定位置

…(´・ω・`)!!

ララフェルたち:「水着!水着!水着!」
Stella:「…。」
ララフェルたち「ポーズ!ポーズ!ポーズ!」
Stella:「…。」

互いに一歩も譲らない攻防戦の中…

ついに!ついに?

ララフェルたちに賞杯が?!

水着
(…!)
水着
(…!!)
水着
(…!!!)

…ヽ(*´∀`)ノ

じゃーん!ステラの水着姿+ポーズを激写することに成功しました!エレゼン♀と同じく大人の魅力を感じします!すばらしい!ララフェルたちから拍手喝采!でも、ステラ本人は涙目でした。この後、ステラはすぐにログアウトしちゃいました。また次の機会にじっくり拝ませてもらうとします!ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そして…

ステラ先生がいなくなると…

暴れだすララフェルたち…

花火

…(´・ω・`)!!

バイザー兄妹からの花火攻撃…

パジャマーズ

…(´・ω・`)!!

パジャマ姿になるララフェルたち…

パジャマーズ

…(´・ω・`)!!

これは…

なんでしょう…

白い歯が…

美しい??

みんなの目線が…

ナンパ師けーしんへ…

いろいろツッコミたいところですが…

ここで、ミズハがナナワ銀山にいるミラに用事あるようなのでみんなで行くことにしました!

ララフェル大好きっ子のクルスくんを加えて、いざ!ナナワ銀山へ!


ララフェルの行列がナナワ銀山に!

一心不乱に走る!

パジャマ姿で(´・ω・`)


そして現地に到着!

ナナワ銀山のどこかいるミラを探すゲームをしようと提案した瞬間にミラが目の前に現れました。(…。)

そして…

恒例の…

あのコール…

ララフェルたち:「水着!水着!水着!」
Mizuha:「えーw」
ララフェルたち:「ポーズ!ポーズ!ポーズ!」
Mizuha「惚れるなよ!」

水着

…(´・ω・`)!!

ミズハの水着姿を激写!

ララフェルたちから拍手喝采!と思いきや…

戦闘態勢

…ヽ(*´∀`)ノ

なぜか全員が戦闘態勢に…

なんとなくわかります。その気持ち。


そして、この後はみんなでクエストのボムを倒したり、ビヘストに参加したり、戦闘不能になったりして解散しましたヽ(*´∀`)ノ

今日はいろいろとご苦労さまです!またこうやってみんなで遊びたいですね!


でわ、今回はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
