スポンサーサイト


花火

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月11日です)

今日は何をしようかなぁ?

ポーズ

じゃーん!今日は1.18bパッチです!みなさんが待ち望んでいたイベント「紅蓮祭/大炎獣ボンバード登場!」が追加されましたヽ(*´∀`)ノこのイベント中に発生するクエストをクリアすると水着がもらえます!街中は水着姿でポーズをとるプレイヤーでたくさんでした!

でも、今日はリージョナルリーヴを消化することにします(`・ω・´)イベント期間は長いので、また次の機会にLSメンバーと挑戦したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ということで、ウルダハでトークンリーヴを受けて、ステラのテレポでグリダニアへ!

リージョナルリーヴ

グリダニアのトークンリーヴはミラと一緒に消化することにしました!妖精の火床、キャンプ:エメラルドモス、ムントゥイ貯蔵庫、ひそひそ木立、キャンプ:トランキルの順にチャレンジしましたヽ(*´∀`)ノ

幻術士Rank33と呪術士Rank28の2人で難易度☆4~5で難易度ボーナスと早期ボーナスを狙っての挑戦です(`・ω・´)最初はちょっとバタツキましたが、無事にクリア出来ましたよ!1.18aパッチの修練値アップのおかげでたくさん修練値がもらえました!2人ともランクアップヽ(*´∀`)ノ

もうちょっとでミラのロイヤリストブリオー+ディヴァインハット姿が拝めそうですね~?頑張ってもらいたいと思います!

そして、最後のリーヴがキャンプ:トランキルだったのですが、キャンプに水着姿のプレイヤーがたくさんワープしてきました!

なんと?なんと!キャンプ:トランキル付近にイベント「紅蓮祭/大炎獣ボンバード登場!」のクエストで行く場所があるようなのです!ちょっとミラと2人で遊びに行って来ました!

残念ながらSSはありませんが…

イベント専用のNPCにはたくさんのプレイヤーが…

そして緑ネームのボムにエモートをするプレイヤー…

…(`・ω・´)!!

とりあえず、2回くらい参加?してある程度の流れを把握しました!時間が遅かったので今日はここで終了しましたが、後日!ミラと水着コンプリートツアーをすることにしましたよー!その時に改めてBlog記事の方にイベントのことを書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ楽しみにしていてください!


そして、最後に…

花火

…(`・ω・´)?!

Noel「熱いよ!」

Mirage「うんw」

Noel「うんwって…」

…(`Δ´)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
