スポンサーサイト


ショット

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月2日です)

今日はリーヴョナルリーヴとローカルリーヴに挑戦します!

チトルとノエル

はい!少しずつリーヴ更新前に前回のリーヴを消化しきれるようになったノエルです。相変わらずリージョナル、ローカルリーヴともにウルダハとグリダニアでトークン目当てで行き来しております!ケアル、サクリファのMP消費が厳しいですが、いろいろアクションを組み合わせることでなんとか乗り越えられるようにもなりました!あと今回はファクションリーヴにも初挑戦しました!(SSありません)ハンズアイ小隊のポイント?が1000(MAX)になったので受けてみることしました。難易度を変えられると思っていましたが、ファクションリーヴは固定のようですね~?該当するランク帯のクラスがなかったので渋々高ランクでサクっと消化しました!ローカルリーヴは3クラスのみですが、順調に修練値、トークンともに稼げております!ある程度、自分で使ってる防具も修理出来るようにもなりました!ちょっと感激です。武器と甲冑類はまったくもって無理なのでステラに頼むとします(`・ω・´)


そして、リーヴを無事に消化した後は…

集合写真

じゃーん!今日はステラとけーしん、そしてミラの4人で低ランク上げをしましたヽ(*´∀`)ノ

今回はラノシア方面でリーヴとフィールドのモンスターを狩りました。(途中ビヘストも…)むほー!低ランクなのでサクサク上がります!ララフェルx4ということもありテンションもかなり上がりましたね~!各キャンプに向かう道中も採集ポイントがあると素早く移動するけーしんとミラが見ものでしたね(`・ω・´)とてもフリーダムな4人でした!

3人のハイテンションについて行くのがやっとであまりSSを撮れませんでしたが、ちょっとだけコメント付きで載せようと思います。

MP回復中
(↑MP回復中の様子です。キャンプ:スカルバレーのビヘストが予想以上に高ランクでビックリしました。でも、4人で力を合わせて無事にクリア出来ました。因みにSSの画面左にはアクティブのローズリングさんがいらっしゃいます…。)

移動中
(↑移動中の様子です。4人でちょろちょろ移動します。癒されますね~?因みにキャンプ行き来時はけーしんとミラが途中でコースから外れて採集ポイントにダッシュします…。)

宝箱
(↑宝箱に群がる様子です。ステラが宝箱の中に入って誰かが開けてくれるのを待っていましたが、誰一人として開けようとしませんでしたね~?きっと宝箱から殺気を感じたのでしょう…。)


ということで、4人で楽しく遊びました!今度は他のメンバーも誘って遊びましょう!遅くまでありがとうございました。お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
