スポンサーサイト


素顔

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります(正確には7月31日です)

今日は未消化のリーヴに挑戦します!

剣術士

はい!最近「名探偵コナン」を1巻から読み直しているノエルです!今日はAM9:00にリーヴが更新されるので前回のリーヴを急いで片付けるため早起きしました。定位置でローカルリーヴを終わらせて報告ついでにハラタリとキャンプ:BWでリージョナルリーヴをする予定です!

しかし!なんと?なんと!ログインしていたネコも同じくハラタリとキャンプ:BWのリーヴを所持!一緒に挑戦することにしましたヽ(*´∀`)ノ

リージョナルリーヴ

休日はネコと2人で挑戦することが多いリージョナルリーヴ。ネコと一緒にするリーヴの時のみ神符を使っているからかな?今回は結構稼げましたね~?剣術士Rank42と呪術師Rank45or幻術士Rank41の難易度☆4で修練値6000くらいは稼げます。(リーヴ中のモンスター+クリア報酬)途中、ゾンビーに何度も返り討ちにされましたが無事にクリア出来ました!お疲れ様です。

あと気になった?SSを載せます。

ナット

↑キャンプ:BWでビヘストに参加した時に撮ったナットのSSになります。顔は…怖いです!でも、羽根がとてもキレイなんですよね~?倒されたためか羽根がむしれてるようにも見えますが…。ちょっと面白い発見が出来ました!みなさんもご覧になってはどうでしょうヽ(*´∀`)ノ

そして、この後は更新されたリーヴを消化しながらLSメンバー待ってレイドダンジョン「トトラクの千獄」にも挑戦しました!

トトラクの千獄

今日はステラとオル、そしてけーしんの4人で挑戦しました。ステラとオルはもう何度も挑戦しているので、口では何も言いませんでしたが、今回は2人に先導を任せました。(↑SS参照)相変わらず道中の宝箱はダークマターばかりでしたが、今回はトーチャーモノクルとトーチャーダックビルが出ましたよ~!(相変わらずステラはダークマター引当記録更新中)BOSS戦でけーしんが倒されたりしましたが無事にクリア出来ました!お疲れ様です。(ステラ、遅くまでありがとう)

あとけーしんのSSを載せます。

けーしん
(…!)
けーしん
(…!!)

じゃーん!新装備を身にまとったけーしんですヽ(*´∀`)ノ

「トトラクの千獄」で新装備のユーキルガイルとポーチャーハットとポーチャーチュニックを手に入れてからけーしんが頑張って弓術士のランク30まで上げてくれました!ワーイヽ(*´∀`)ノ

ちょっとダンジョン内が暗いのとけーしんが黒いのとポーチャー系が濃い緑&茶色で見にくいですが…。とても似合ってます!ハットはバイザー付きですし、弓は豪華なデザインですしね!弓術士っぽいですね?これからも頑張ってもらいたいと思います!おめでとうヽ(*´∀`)ノ

ポーチャーハット

あとBOSS箱からポーチャーハットが出ました!オルに譲ってもらってけーしんとお揃いです(`・ω・´)そして、オルがパジャマ姿ですヽ(*´∀`)ノオルはいつも眼帯orゴーグルを装着しているのでなかなか素顔が拝めません。こんなにカワイイ顔してるのにもったいない!センス抜群!と、また挑戦してオルのポーチャーハットとステラのトーチャーモノクルを取らなければ!頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
