スポンサーサイト


エオルゼア

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は日常生活の記事になります。(正確には7月30日です)

今日は友人と本屋さんに行きました!


仕事が終わった後、友人に…

友人E「今日、「エオルゼア通信」の発売日らしいよ?」

Noel「な、なんだってー!」

…ヽ(*´∀`)ノ

今月?のファミ通の最後のページに書いてあったらしく…

Noel「よく気づいたね…」

友人E「いや、普通に見るっしょ」

Noel「そ、そうですか…」

ということで、友人Oと友人E(流れ的に現地で)拉致って近場の本屋さんに行きました。


しかし…

売ってなーい(`Δ´)!!

売ってそうなお店を回りましたがどこに売ってない!

「ヴァナ・ディール通信」はどのお店にも売っているのに「エオルゼア通信」は売ってませんでした…。

んー?FF14って人気ないのかな?

…(`・ω・´)!!

軽くショックです。

とりあえず、「名探偵コナン」の新巻を購入して渋々帰宅しました。

ちょっと時間をあけてからまた探しに行くとしますヽ(*´∀`)ノ


でわ、今回はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
