スポンサーサイト


NM:スリプリーサイクス

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

本日2枚目になります。FF14の日記ですヽ(*´∀`)ノ

今日は、フレンドの二人がお休みだったので、早い時間帯からいつも通りのリーヴマラソンがスタート出来ました!ウルダハ→リムサ・ロミンサ→グリダニアの順番で報酬の良いリーヴを狙ってのリーヴマラソンですヽ(*´∀`)ノ(アニアの消費が…)


リーヴ in シダーウッド

Mizuha「うお!調べるの多くない?w」
Noel&Nasya「うお!」
Mizuhaが強化魔法を唱え始める。
Noel「SS撮っていい?」
Mizuha「え!強化前に言ってよ!」
Noel「並んで…」
Mizuha&Nasya「ササッ…」

(`・ω・´)!!
シャッターチャンスは突然やってくるものなのです!許してください。

リーヴの間を挟んで、前から気になっていたNM:スリプリーサイクスにも挑戦しました。


スリプリーサイクス

(`・ω・´)!!
おい!見えてない!
…恥ずかしがり屋のスリプリーサイクスだね~ヽ(*´∀`)ノ


スリプリーサイクスver.2

こちらが、偉大なるNM!悪名高きスリプリーサイクス様であります!
…巨大ナメクジですよ(`・ω・´)!!

この子自体はあまり強くありませんが、なかなかお目当てのモノを落としてくれません!10匹くらいは倒したでしょうか…

Noel「落とさない…」
Mizuha「日頃の行いだよw」
Noel「キーッ!」

サラシアンタージェ

(`・ω・´)!!
おー!おー!お目当ての品、サラシアンタージェをドロップ!途中、急用でナシャ様が抜けてしまいましたが、なんとか!なんとか!Getすることが出来ました。ありがとうございます!

構成:槍術士Rank32 幻術士Rank28
作戦:槍術士 突きます 幻術士 魔法攻撃します (ケアルくれませんか…)

槍術士は相変わらず、突きながら竜槍+気合+オブセスで削り、幻術士はケアル、ケアルIIで回復です。相手のWSが広範囲+アビリティ禁止なので、幻術士はある程度の距離を取っての戦闘になります。特に苦戦することなかったです(`・ω・´)!!

この後は、用事を済ませたナシャ様と合流して、残りのリーヴをクリアして終了です。(Mizuhaは範囲化魔法攻撃で5回以上は倒されてましたけど…)

明日は何のNMをやろうかな~?

でわ、この辺で!おやすみなさい(`・ω・´)!!

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
