

ロードストーン

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には7月19日です)

今日はローカルリーヴをメインに活動しようと思います!

敬礼

現在、ローカルリーヴ?クラフター上げ?に夢中になっているノエルです。暇さえあれば製作をしております。(主催中もShoutしながら製作しております)先日、ステラからオレンジジュースをたくさんもらいました!今まで食事を使ったことがなかったので嬉しかったです。効果はちょっとわかりませんでしたが、製作の作業がはかどったと思います!感謝です。

裁縫>錬金術>木工の優先順位で上げています。次は革細工を上げようと考えています!裁縫の製作でよくサブ革細工を要求されることが多いからです。低ランクのクラフターはローカルリーヴでどんどん上がるので気持ちいいですよね!ある程度、木工が上がったら革細工にも挑戦したいと思います!頑張ります。


あと野良BW3種にも挑戦しました。槍術士がもう少しでRank50になります。潜在値が溜まっているためあまり経験値もらえませんが、頑張ってRank50にしてWS:桜華狂咲のSSをBlogに載せたいと思います!頑張ります。


でわ、今回は短いですがこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。

