スポンサーサイト


ショッピング

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)

今日は、友人とショッピングに行きました!


昼食

とりあえず、近場のMOS BURGER(モスバーガー)に行きました。最近はカルビ焼肉とホットドック、黒胡椒チキンに夢中でありますヽ(*´∀`)ノ友人に無理を言って、写真を撮りました。

豆知識:モスバーガーのMOSは、MはMountain(山のように気高く堂々と)OはOcean(海のように深く広い心で)SはSun(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)という意味があるそうです。

特に、行きたいお店もなく…またも近場のHUMPTY DUMPTY(ハンプティーダンプティー)へ行くことになりました!

虫除けリング


(`・ω・´)!!

これは…虫除けリング…?今の時代はこういうモノが売られているのですね!とりあえず、問答無用で友人とお揃いで購入しました。ちょっと匂いが強烈ですが、虫除け効果に期待することにします(`・ω・´)

豆知識:ハンプティー・ダンプティーの意味は正直よくわかりません!卵だと言うことは前々から思っていましたが、「ずんぐりむっくりの人」なんて意味もあるようです。勉強不足です。ごめんなさい(`・ω・´)


出発した時間が遅かったのもあり、ヤダマ電気等を回って、本日のショッピングは終了です。

こういう時間は楽しいですね!また行きたいです!あ、誘ってくださいね…(`・ω・´)

でわ、この辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
