スポンサーサイト


ハリー・ポッター

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、久しぶりの日常生活の記事になります。(正確には7月16です)

今日は友人と一緒に分零箱(ブンレイバコ)を破壊しに行きました。




…(*´∀`*)!!

ウソです。

正確には「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」を観に行ってきました!

本当は上映当日に行く予定でしたが、仕事の関係上、今日になりました!

まだ観てない方がいらっしゃると思いますので、内容の方は伏せておきますが、とても楽しかったです。でも正直言いますと、最終章ということもあり焦って一気にまとめた感じがありました。しかし、ハリー・ポッターファンのウチとしてはこれはこれで良かったと思います。

興奮してしまって、写真を撮るのを忘れてしまいました!ごめんなさい。

予告にあった「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」がすごく面白そうでしたね~!また友人を誘って観に行きたいと思います!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
