スポンサーサイト


リーダー

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には7月12日です)

今日はLSメンバーとリージョナルリーヴに挑戦しました!

応援

今回はステラとオルの3人でBW:「ペイスト」に挑戦します。

恒例のイベント?になりつつあるLSメンバーとのキャンプ:ブロークン・ウォーターのリージョナルリーヴですが、オルは今回が初挑戦です!

ペイスト

構成:剣術士Rank39 槍術士Rank36 幻術士Rank38
作戦:ゆっくりゆっくり

オルも「自分で主催したい!」ということなので、説明を挟みながらゆっくり進行しました。難易度も☆1なので特に問題なくクリアです!

そして、「ペイスト」を無事クリアした後に3人でBW:「貧欲」と「コカ」にも挑戦しました。こちらも初挑戦なので説明しながら進行します!(「コカ」は経験済み)

説明下手でしたが、わかってくれたかな?次回はオルに進行を任せたいと思います!がんばれ!オル!


ということで…

今回は短いですが、ここで今日の活動は終了です。


でわ、この辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
