スポンサーサイト


錬金術

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には7月8日です)

今日はLSメンバーとローカルリーヴマラソンに挑戦です!

錬金術

最近、ローカルリーヴに力を入れているノエルです(*´∀`*)!!リーヴ更新がいつも楽しみになっております!ステラとネコに誘われてウルダハ→グリダニア→リムサ・ロミンサの順にローカルリーヴに挑戦することにしました!

とりあえず、3人ともウルダハで各自ローカルリーヴとその報告を済ませることにします。

製作

↑ここは修理屋ゴゴラノさんのテリトリーです!製作簡易設備を借りることが出来るので、たくさん人がいましたよ~!3人だけを撮影するのにちょっと苦労しました(*´∀`*)製作はここで行いましたが、3人とも報告がキャンプ:スカルバレーだったので現地集合をしてグリダニアにテレポすることにしました!(途中でせおも合流しましたよ!)

グリダニアでは、キャンプ:ナインアイビーでトークンリーヴがあったので手伝ってもらいました!せおくんランクアップおめでとう!ステラくんありがとう!因みにネコくんはクラスクエストに没頭しておりました(`・ω・´)

この後、せおくんは時間が時間だったので、ここでリタイアしちゃいました。また遊びましょう!

残りのメンバーでリムサ・ロミンサで引き続きローカルリーヴに挑戦しました。

ファクションリーヴ

各キャンプの報告途中でステラのファクションリーヴにも挑戦しました!

ターゲットはコボルトx12だったのですが、3~4匹倒したところでいつものBGMとともにコボルトが10体くらいPOPしました!(正確にはそんなにPOPしてないと思いますが…)コボルトからの総攻撃を受けましたがランクがあまり高くなかったので、範囲WS、魔法であっという間に終了しましたヽ(*´∀`)ノ

ファクションリーヴはエキサイトですね~!今度、受けてみようと思います!お手伝いよろしくお願いします(`・ω・´)

でわ、今回はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
