スポンサーサイト


NM:ダディーロングレッグ討伐

おはようございます。ノエルです(*´∀`*)!!

Blog作成も一段落!お手伝いの友人も就寝!「ん…ビヘストやろうかな…。」と
ログインすると、なんと!ナシャがまだ起きていました(`・ω・´)!!

Noel「何かする?」
Nasya「別に…」
Noel「エルムロードタスク欲しいでしょ?」
Nasya「はい…」

…決定しました。

クエスト名「ダディーロングレッグ討伐!!」


ダディーロングレッグ

構成:槍術士Rank32 呪術師Rank22
作戦:槍術士 突きます 呪術師 回復します

Noel「勝てるかな?」
Nasya「やればわかる…」


エルムロードタスク

(`・ω・´)!!
なんと!4体目に!エルムロードタスクをドロップ(*´∀`*)!!
特に苦戦する戦闘ではなかったと思います.槍術士は突きながら、竜槍+気合+オブセスをリキャスト毎に使い、フェイントとスキュアーIIで攻めました.呪術師は支援魔法、リジェネ、HP900を維持.相手のWSが強力なので、WSモーション後にサクリファIIを詠唱、HP危険域を回避する。という感じで頑張りました(`・ω・´)!!

とりあえず、楽しかったです!お目当ての武器もドロップして良かったです!
今度は、ウチの…あ!もうこんな時間!良い子は寝る時間!寝ます!
お~や~す~み~な~さ~い(`・ω・´)!!
 
今後とも、よろしくお願いします.
スポンサーサイト
