スポンサーサイト


永遠と絶対

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には7月6日です)

今日は、未消化のリージョナルリーヴとローカルリーヴに挑戦です!

ダッシュ

最近はウルダハで過ごすことがほとんどなので、今日はグリダニアとリムサ・ロミンサにも足を運んでみました!(毎回リーヴ受注がウルダハなので…という意味です)

ザナラーンから船でまったりリムサ・ロミンサへ(アニマ節約!)

因みに!この時、巫女もログインしていたのですが…

パジャマ
(↑巫女のパジャマ姿です。これでLSメンバーのパジャマ姿が2枚になりました。)

…(`・ω・´)!!

ばったり!リムサ・ロミンサの冒険者ギルドで会いました!巫女もローカルリーヴを進めていたようです!一緒に装備品の見た目?などの話題で盛り上がりながら一緒に製作しました(`・ω・´)!!「自分の装備品は自分で直したい」ということで、クラフターを全体的に上げているようです!すばらしい!これからも頑張ってもらいたいですね!あと、巫女はメインの槍術士でNMにも挑戦しているようです!(ソロで)すばらしいです!でも、手伝えることあったら遠慮なく言ってね(*´∀`*)


ということで、ローカルリーヴもクリアし、報告を済ませて楽しく本日の活動は無事に終了しました。(巫女、お付き合いありがとう!)

またみんなと遊びたいですね!よろしくお願いします(`・ω・´)!!


でわ、今回はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
