スポンサーサイト


女の子

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には7月1日です)

今日は、あまり長くプレイ出来ないので、リーヴ更新前に素早く未消化リーヴをクリアします!

おどろく

とりあえず、最初はローカルリーヴに挑戦です。

パジャマ姿でいられるローカルリーヴは大好きです(*´∀`*)!!そろそろクラフター用の装備を用意しようと思っているのですが、なかなか行動に移れないでいます。きっと用意しても、パジャマ姿になってしまうからです!

むー!今度、ステラに頼んでみようと思います!(きっと、ステラに作ってもらえば「着ないとあとが怖い」と思うからです)ステラ!よろしく!

クラフターは裁縫師以外は手を出していません。でも、革細工も上げないとかな~?と思っています。クラフターをやっているメンバーにいろいろアドバイスをもらおうと思います(*´∀`*)!!

パジャマ

ということで、ローカルリーヴは無事に終了です。


続きまして、リージョナルリーヴに挑戦です。

久しぶりのソロでの挑戦です!LSメンバーが増えてからはいつもみんなでやることが多かったので、ちょっと寂しい感じがしました(`・ω・´)でも、頑張ります!

因みに、この頃…

ステラとせお、そして巫女は3人でリーヴマラソンしてました!(羨ましい…)

ウチはログインするのが遅かったので、3人で進めていたようですね~(*´∀`*)3人のチャットが飛び交っていましたよ~!仲がよろしいようで、こちらも嬉しいです(`・ω・´)!!みんな!がんばれ~!

ということで、ソロでリージョナルリーヴも無事に終了です。

リージョナルリーヴ
(↑ヴィンテージカイトシールドがとてもカッコイイです。)

今日は、この後アイテム整理をして活動は終了です。

暑さに負けないように頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノみなさんも、身体に気を付けてくださいね!

でわ、今回はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
