スポンサーサイト


体調不良

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には6月30日です)

今日はみんなとリージョナルリーヴ:「閃光」に挑戦しました!

Noel「やっほー!」
Nasya&Stella「こんばんは~!」
Ceo「お!だるまさんが転んだが来たー!」

…(`・ω・´)!!

(最近、せおにいじめられるようになりました)

ガード

いつもの場所でみんなと待ち合わせです。

今回は、ナシャとせお、アーシャの4人で挑戦しました!(正確にはShoutで一般の方も参加してもらって8人でした)

ステラはローカルリーヴのために今回は欠席です。(今度は一緒に遊びましょう)

ミズハはすでに消化してしまっていたのでお留守番です。(何してたんだろう…)

いつもの場所

今日の「閃光」は呪術士で参加しました。ファイターでの行動が多いので少し不安もありましたが、サクリファIIとスカージ、バニシュIIで無事に乗り越えました!(ごめんなさい)

Rank30を越えた辺りから、ランクアップするのに時間が掛かるようになりましたね~!気長に頑張りたいと思います!(と言いつつ、いつもウルダバでBW3種のShoutを待っています)

前回のイベント(Blog記事「貧血」参照)で、ア-シャがロイヤリストブリオーを手に入れました!「閃光」終了後にアーシャがロイヤリストブリオーに合うコーディネートを探していました!良いことだと思います!

今日は、SS撮れませんでしたが、後日!Blog記事に載せたいと思います!ご協力よろしくお願いします(*´∀`*)


この後、冒険者ギルドで「閃光」のリーヴを受けて、一般の「閃光」に参加して、本日の活動は終了です。


Noel「はぁ…」
…。
…。
…。

最近、ちょっと疲れがたまっているようです。暑さのせいでしょうか…。なかなかモチベーションが上がりません。でも、暑さに負けないように頑張りたいと思います(`・ω・´)応援よろしくお願いします!

でわ、今回はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
