スポンサーサイト


だるまさん

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には6月29日です)

今日は、LSメンバーでイベントの予定です!

ヴィンテージカイトシールド

(↑前回のBlog記事「貧血」で挙げました、ヴィンテージカイトシールドです)

今日は、ミズハとステラ、そしてせおがログインしてます!前々から、ステラの幻術士ランクが30を越えたこともあり、ロイヤリストブリオーを取りに行く予定でしたが、リージョナルリーヴの「閃光」と悩みました!

とりあえず、リーヴ更新の夜9時まで自由行動になったので…

ペイスト

BW「ペイスト狩り」に参加しました。んー!やはり経験値たくさんもらえますね!今回はペイストのみでしたが、たくさん経験値いただきました!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして、リーヴも無事に終了して、いつもの場所でみんなを待つことに!

ステラとノエル

そうすると、いつもの場所をステラが通りがかりました!

Noel「ステラみっけ!」
Stella「!」

嫌そうな顔をするステラを捕まえて、2人でみんなが来るのを待つことに!

この後、すぐにせおも来てくれましたよ~!ミズハがなかなか来なかったですが、お話しているうちにあっというまに夜の9時になりました。

とりあえず、ステラとせおはリーヴを見に冒険者ギルドへ

Noel「ミズハ~!まだ~?早く来ないとステラがローカルリーヴに走っちゃうよ!」
…。
…。
…。
Stella「ギクッ!」
Noel&Mizuha&Ceo「…。」

…(`・ω・´)?!

製作(ステラ)

おぉ…この子は…することが早い!早速ローカルリーヴを受けてきました!おまけに、革細工(…たぶん)がRank40になりましたよ!ワーイ!おめでとう!

Noel&Mizuha「おー!おめでとう!」
Stella「ありがとう!」
…。
…。
…。
Ceo「よし、これで革装備が使える…。」
Noel&Mizuha&Stella「…。」

…(`・ω・´)!!

正直、LS専属の修理屋になっております。(感謝です)


ということで…

集合写真

全員集合!

とりあえず、恒例の「撮影タイム」に移行しました。

因みに、ララフェル♀のアーシャはせおの2アカになります!現在は同時に使うことあまりないようですが、オートアタックが導入されると、いろいろ便利になりそうですよね~?今後の活躍に期待したいと思います!

ということで、キャンプ:グローリーをお気に入りにしているミズハにテレポしてもらいましたよ~!


LSクエスト「ロイヤリストブリオー(x3)を手に入れろ!」

構成:槍術士x1 格闘士x1 幻術士x2 呪術師x1(アーシャは動きません)

以前から何度も挑戦しているので、特に作戦はありませんが範囲睡眠&ダメージだけ気を付けて挑戦することにしました。

いつもドロップが悪いので、今回はすぐに出るかな~?と、思っていたのですが…

甘かったです。

戦闘時間は4分で1時間くらい頑張りましたが、1つも落としません。

しかし、ロイヤリストブリオーを着たメンバーを撮影したいという執念が奇跡を呼びました!

単品のSSはありませんが、1時半でやっと1つ目をGET出来ました!とりあえず、ステラ!おめでとう!

その勢いで…

3~4匹倒した後に、2匹連続でロイヤリストブリオーをドロップ(*´∀`*)!!奇跡!ワーイ!

ロイヤリストブリオー
(通常バージョン)

ロイヤリストブリオー
(くつろぎバージョン)

やったー!全員分のロイヤリストブリオーGETしましたよ!すごく嬉しいです(*´∀`*)

因みに、格闘士のせおが「クラスチェンジするとアクションメニュー作り直すの大変だ!」と、だだをこねましたが、強引に着替えてもらって撮影しましたヽ(*´∀`)ノ


やりました!LSクエストクリアでーす(`・ω・´)!!次は何しようかな~?またメンバーといろいろクエストクリアしたいですね!頑張りましょう!


因みに、この時にステラのパジャマ姿を撮影しましたが、Blogに乗せるとあとが怖いので…今回は封印しました!ステラのパジャマ姿を見たい人は、Noel ScarletまでTellを(*´∀`*)

(Tellが殺到した場合、次回のBlog記事に載せます)

ということで、今日のLSメンバー活動は終了です。

またみんなで遊びましょう!

でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
