スポンサーサイト


貧血

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります(正確には6月28日になります)

今日は、LSメンバーとナナワ銀山でリージョナルリーヴに挑戦です!

雨のちノエル

ログインすると、ナシャとステラがすでにナナワ銀山で待機していたので、急いで向かいました!

途中で、せおもログインしたので誘って一緒にリーヴをすることに!(せおはナナワ銀山でログアウトしていたようです。)

リージョナルリーヴ

みんな集まった頃に巫女もログイン!あまり時間がなかったようですが、参加してもらいました。(無理言ってごめんなさい)

↑(丁度、巫女がナナワ銀山に向かってる時のSSになります)

5人での参加だったので、難易度を高めで(☆4)挑戦しました!

構成:剣術士x1 格闘士x1 弓術士x1 槍術士x1 幻術士x1 Rank31~36

何度か戦闘不能になりましたが、すごく楽しかったです!こういう仲間がいるのは嬉しいですよね~!またみんなで挑戦したいと思います!よろしくお願いします!

リーヴ中に面白いSSが取れたので載せてます。

オートランしながら、チャットをしていると行き止まりにぶつかりました。

そうすると…

宝箱

なんと!なんと?宝箱を発見(`・ω・´)!!奇跡!ワーイ!

いつも道端に落ちている宝箱ですが、こんなかたちで置いてあると宝箱らしいですよね~?

とりあえず、みんなを呼んでSSを撮りました!(衰弱中だったので…)

宝箱

そして巫女は時間になったのでここでリタイアです。(巫女のリーヴが終わったので)

遅くまでありがとう!また遊びましょう!

残りのメンバーで、終わってないリーヴに挑戦しました。

途中で、せおが回線切断されてしまいましたが、無事にクリアです。(ステラはその間、ボム狩りに没頭…)


これで、本日のLSメンバー活動は終了です!

せおはこの後に就寝、ナシャとステラはローカルリーヴを、ウチは剣術士のクラスクエストのためにウルダハへ!

またみんなで遊べるといいですね~!楽しみです!

そういえば、ウルダバでヴィンテージシールドを購入しました!見た目がすごくカッコイイので前々から欲しかったのです!装備適正ランクが50なので、今の剣術士だと機能が発揮されませんが、そこは目をつぶって使うことにします!次回の記事でSSを載せようと思います(*´∀`*)!!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。






スポンサーサイト
