スポンサーサイト


アイテム

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。

今日は自由行動です。未消化のリーヴに挑戦です!

泣く

…(`・ω・´)!!

泣いてるわけではありませんよ!
LSメンバー増えたのに、ソロで行動してるからとかじゃないですよ!

「だるまさんが転んだ」をやっております。

Noel「だ・る・ま・さ・ん・が・転んだ!」
…。
…。
…。
Noel「誰もいないや…」

…(`・ω・´)?!

話を戻しまして…

リージョナルリーヴ
(↑ナナワ銀山)

久しぶりに幻術士、呪術士のトークンが報酬に出たので頑張ります!

ソーサラーでの出番は少ないので、ちょっとドキドキでしたが、無事にクリア出来ました!

やっぱりロイヤリストブリオーはカワイイですよね~?ソーサラー系を上げてるメンバーにも是非!着ていただきたいと思います!今度、ダウニータンスタンに挑戦しましょう(*´∀`*)!!

ということで、本日の目的!リーヴ消化は無事に終わりましたので、この後は初めての!素材狩りに挑戦してみようと思います!

バザード

こちら、キャンプ:ブロークンウォーター付近に生息しております、ヴァルチャー類のバザードです。

以前、ステラとクラフターの話をしている時に挙がったのがこの子でした!バザードが落とすヴァルチャーの羽根?が必要みたいだそうです!いつもお世話になってるので、ちょっと1人で挑戦してみたいと思います(*´∀`*)

こっち:槍術士Rank40
あっち:バザードRank40~44(アクティブ)

…(`・ω・´)!!

バザード自体はあまり強くないです。一般的なWSとTPリセット効果のWSを多様しますが、特に問題ないです!ただし、生息地が狭いことと、いつも重なってPOPしているので、集中していないと2~3匹を相手にすることになります。エオルゼオの時間帯により、アーリマンがPOPすることもあります。バザードより強いので気を付けてください。キャンプ:ブロークンウォーターのビヘストを挟みながらバザード狩りに没頭しました!

途中結果:ヴァルチャーの羽根x50 ヴァルチャーの羽根+3x5 ウォルナットの枝x27 ウォルナットの枝+3x1 ユーの枝x17 ユーの枝+3x1 パインの枝x15 パインの枝+3x1

まずまずと言ったところでしょうか(*´∀`*)??


この後、ネコと巫女、そしてステラがログインしました!

3人を誘って、閃光に挑戦しました!

前々からみんなで挑戦するつもりでしたが、なかなか時間が合わずにいました。巫女がパーティ未経験(たぶん)だったので、ウルダハでShoutして8人で挑戦しました。(ネコ、巫女テレポ感謝です)

閃光終了後に、ノフィカの井戸で未消化のリーヴもすることにしました!丁度、フレンドのせおさんもログインしたので、参加してもらって5人で挑戦です!

リージョナルリーヴ
(↑衰弱待ちです)

Ceo「よろしくだに!」
Noel「フレンドのせおさんだよ!」
Neco「ノエルは顔が大きいよね~」
Stella&Orusora「…。」
Neco「あ!顔が広いよね~!」
Noel「おいいいいいいい」

…(*´∀`*)!!

語尾が「だに!」とか「クポ!」とか「マイケル!」とかいろいろありましたが、すごく話が盛り上がりました(*´∀`*)!!もうLS内でクセになってしまいそうです!すごく楽しかったです!またみんなで遊びましょう!

時間が時間でしたので、今回はここで終了です!(ノフィカの井戸のリーヴだけでしたが、5人もいたので時間が掛かりました!)

最後に、せおさんをLSに勧誘して解散しました!(前々から誘うつもりでした)

またみんなで遊びたいですね~!次回が楽しみです!

あと、ミズハがログインしたらNM:プリンスオブペストにも挑戦したいと思います!(起きてられるかな…)

でわ、今回はこの辺で!お疲れ様です。


今度とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
