スポンサーサイト


裁縫師

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には6月24日です)

今日は、LSメンバーでリージョナルリーヴとNMツアーをすることになりました。

裁縫師

みんなが集まるまで、ローカルリーヴと集まった素材でクラフターのランクを上げました!

同時にログインしたステラとチャットしながら待っていましたが…(ステラは途中で寝てましたが…)

誰も来ない!

Noel「今日はみんなで遊ぶ予定だよね…。」
Stella「その予定ですね…。」
Noel&Stella「…。」

…(`・ω・´)!!

とういうことで、ステラと2人でリージョナルリーヴをすることにしました(*´∀`*)!!

リージョナルリーヴ

キャンプ:ホライゾンとナナワ銀山、ノフィカの井戸とシダーウッド(リムサ・ロミンサのファクションリーヴ)のリーヴに挑戦です(*´∀`*)

ステラもミズハと同じタイプで、ファイターでもソーサラーでもガンガン攻めるタイプでした(`・ω・´)!!

Stella「うりゃー!」
Noel「類は友を呼ぶ…トホホ…」

…(`・ω・´)

でも、何の問題もなく無事にクリアしました!最後のシダーウッドのファクションリーヴはかなり手応えありましたね!またやりたいと思います!

そういえば、ナナワ銀山でぼたさんとやすびーさんに会いましたよ~!

ぼたさんとやすびーさん

NM:バルディ狙いに訪れていたようです!リーヴの対象のモンスターがバルディPOPの広場だったので、片付けていただきました!ありがとうございます!

この後は、リムサ・ロミンサでローカルリーヴをしました(ステラの)

製作

ウチは隣でウロウロ、邪魔するのに一生懸命でしたね!

リムサ・ロミンサのロカールリーヴを終えた頃に、ぞろぞろとナシャ、ジョニー、ミズハがログイン!

Noel&Stella「遅いよ!」
Nasya&Mizuha&Void「ごめんなさい」

…(*´∀`*)

しかし…

なんと?なんと!またまた我がLSに新しいメンバーが加わりました!

キャンプ:ブラックブラッシュでメンバーと合流して、早速「撮影タイム」です(`・ω・´)!!

集合写真
↑くつろぎバージョン
集合写真
↑通常バージョン
集合写真
↑通常バージョン(エモーション)
集合写真
↑通常バージョン(エモーション)
集合写真
↑くつろぎバージョン(居眠りエモーション)
集合写真
↑通常バージョン(後ろ)

こちら、本日!我がLSに加わりました、オルソラ・キュルンさんでーす(*´∀`*)!!ワーイ!

ウチと同じく槍術士をメインに活動しているそうなのです!長い間、ログインしてなかったようで、最近になってまたプレイ開始したそうです。ミズハのロードストーンの日記を見てコメントを残してくれました!(奇跡!ワーイ!)これから一緒に楽しい冒険をしましょう!よろしく!

ということで、いろいろメンバーと相談したところ…

アンノウソルジャー

メンバー全員に需要のあるアイテムを落とす、NM:アンノウンソルジャーに挑戦することになりました!

構成:槍術士x2 弓術士 幻術士x3

今回は、人数も多いので特に作戦も考えず、がむしゃらに挑戦してみました。アブソキュルで物理命中を吸収されてしまうのと、頻繁にするワープで戦闘時間が長引くものの、倒すことは出来ました。

そして…

なんと?なんと!

アナテマ

1匹目でドロ―――――――――プ(*´∀`*)!!奇跡!ワーイ!

その勢いで…

2匹目もドロ―――――――――プ(*´∀`*)!!奇跡!ワーイ!

ステラとジョニーがアナテマをGET出来ました!おめでとう!オルソラさんにはパラディントラウザーをGETしてほしかったですが、今回は、時間が時間でしたので、ここで終了です。

またみんなで挑戦しましょう!

因みに、ジョニーが倒されてしまい浮海月の窟穴のエーテライトにデジョンすると、ワープしたアンノウンソルジャーがエーテライトに出現したり、倒されたミズハが浮海月の窟穴のエーテライトに触れておらずに、キャンプ:ホライゾンにデジョンしたりと、いろいろエピソードがありました(`・ω・´)!!

でも、みんなと楽しく冒険出来ましたよ~!

オルソラさんこれからも末永くよろしくお願いします!

でわ、今回はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
