スポンサーサイト


カルピスウォーター

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事です。(正確には6月22日です)

今日は自由行動です。更新後のリーヴをクリアすることにしました!

グリダニア

↑こちらは、クラスクエストでグリダニアを訪れた時に撮影した1枚です。

すごく落ち着いた場所でしたので、思わず寄り道して何枚か撮影しました。みなさんもグリダニアに行った際は、この場所を探してみてはどうでしょう(*´∀`*)??

と、話戻りまして…

受けられるリージョナルリーヴも少なくなったので(Blog記事「いちごのポッキー」参照)、ウルダバで報酬の良いリーヴを厳選して受けました。ローカルリーヴも進行しつつ、徒歩で各キャンプへ移動しました!(アニマ少ないので…)

剣術士

ナワワ銀山に到着…

Noel「今日も頑張ろう!」
…。
…。
…。
Noel「今日もソロだった…。」

…(*´∀`*)!!

と、思っていたのですが…

なんと!なんと?

せおさん

せおさん登場(`・ω・´)!!

フレンドのせおさんが、丁度ログインしたようです!

Noel「一緒にリーヴやりましょう!」
Ceo「やるだに!」
Noel「やったー!」

ということで、せおさんとナナワ銀山でリーヴすることになりました(*´∀`*)!!ワーイ!

2人とも、ナナワ銀山のリーヴを3枚受けていたのですが、なんと!なんと?そのうち2つが同じリーヴという奇跡!ワーイ!リンクをして、経験値いっぱいもらいました!(せおさんRankアップおめでとう!)

リージョナルリーヴ

途中、何度もアクティブモンスターに絡まれましたが(ごめんなさい)、無事にクリアできました。ワーイ!

せおさんはこの後、クラスクエストをするためにリムサ・ロミンサへ向かいました。ウルダハのテレポをいただいて、せおさんとはここでお別れです。(ありがとうございます)

せおさん!またリーヴ一緒にやりましょうね~!

と、残りのリーヴを終わらせるためにノフィカの井戸へ

魔法詠唱中

素早くリーヴ→ビヘスト→リーブ→ビヘストで経験値いっぱいもらいました(*´∀`*)!!

因みに、ノフィカの井戸のリーヴはソロでしたが、ずっとせおさんとチャットしていたので、寂しくなかったです!ワーイ!(話題はロードストーンについて)

これで、本日の活動は終了です。

最近になってフレンドになってくれる方が増えました。(感謝です)いろんな場所でばったり会ったりするとなんだが嬉しいですよね~?こういう出会い?こういうふれあい?すごく楽しいです!嬉しいです!これからも大切にしていきたいと思います。(ウチのこと大切にしてください…)

明日は、誰に会えるかな~?

でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい.


今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
