スポンサーサイト


いちごのポッキー

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には6月21日です)

今日は、自由行動になりました!

ビヘスト

とりあえず、幻術士がもう少しでRank30になりそうだったので、ノフィカの井戸のビヘストで上げることにしました。今日は、人が多く参加出来ない人も何人か出てしまう程でしたが、なんとか無事に幻術士Rank30になりました(*´∀`*)!!ワーイ!

次は、未消化のリージョナルリーヴとローカルリーヴのクリアを目指すことにしました。

ダッシュ

どちらのリーヴもウルダハで受けたので、すべて徒歩で移動しました!アニマの節約になります!主流のリーヴをキープするようになったので、受けられるリーヴの数も減りました。移動する手間が省けて良かった分、報酬をもらうチャンスが減ったのでちょっと残念です(`・ω・´)

と、徒歩で各キャンプに移動していると…

アントリング・ワーカー

こちら、アントリング・ワーカーさんです(`・ω・´)!!

よく絡まれて必死で逃げたり、倒されたりしました。みなさんも見覚えがあると思います。

ワーカーさん「ん!冒険者だ!うりゃ~!」
Noel「お!アントリング・ワーカーだ!」
ワーカーさん「ほら!逃げろ、逃げろ!」
Noel「む、Rank39…倒しちゃおう!」
ワーカーさん「あれ?こっち来る…」

Noelはアントリング・ワーカーを今までの怨みを込めて倒した。

…(*´∀`*)

通りすがりの方に、回復していただいたので、苦戦することなく倒しました!(ありがとうございます)
(*´∀`*)!!ワーイ!強くなってる!ウチの子!

とりあえず、何事もなかったように次のキャンプへ

ローカルリーヴ

キャンプ:ドライボーンで裁縫師のローカルリーヴに挑戦しました。
このパジャマ姿カワイイな~と、思いながら製作していると…

ぼたさん

ぼたさん登場(`・ω・´)!!

とりあえず、「撮影タイム」に移行しました。(ご協力感謝です)
ぼたさん、オシャレに気を配ってるようですね!とても良いことだと思います!
今回は?コーティーシリーズで統一してありました。ララフェル♀だとカワイイですけど、♂だとどんな感じになるか気になります。クラフターのオシャレ着もこれから考えていこうと思います。

ばたさんにキャンプ:ホライゾンのテレポをいただいてお別れです!(助かりました)

ナナワ銀山で、サブクエストのモンスターを倒している時に、ずっと隣で回復をしてくださった方がいました!ちゃんとしたお礼も言えずに去ってしまいましたが、この場をかりて…ありがとうございました(*´∀`*)!!

よーし、ウルダバのバザーでオシャレ着を探すとします!

でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
