スポンサーサイト


まねまね

ちゃお~!

みんなのアイドルのえるちゃんで~す(`・ω・´)

魔法

さてx2

ご存知かもしれませんがLSメンバーのステラもBlogをやっております。

ちょくちょくチェックしているのですが…

少し前に旧FFXIVで関わったプレイヤーさんに感謝の一言??挨拶??を記事に載せておりました!





な、なんだと…

ノエルは何をしている…

お世話になったプレイヤーさんたくさんいるだろ…

感謝の一言くらいあるだろ…

何をしている…



ぎゃぁあああああああああああああああああ

ごめんなさい。


く~!

ステラはやり手だな!


ということで…

今更ですが…

この場を借りて&ステラの真似をして旧FFXIVでお世話になったプレイヤーさんたちに感謝の気持ちを!


え~と…

現行版ファイナルファンタジーXIVでお世話になったフレンドのみなさん!一緒に歩んだLSメンバーのみなさん!みんなでワイワイ盛り上げてくれた定位置のみなさん!ウチのShoutを聞いて入ってくれたプレイヤーのみなさん!ウチらプレイヤーのために最善を尽くしてくれたFFXIV担当のSQUARE×ENIXのみなさん!

短い間でしたが…

ありがとうございました!





…別に引退はしないよヽ(`Д´)ノ

新生ファイナルファンタジーXIVでだって今まで以上に暴れてやるんだからねッ!


  ┃
(`・ω・´)
(`・ω・´)
(`・ω・´)
  ┃


Shoutを聞いて参加してくれたプレイヤーのみなさんへ

きっとウチのことなんて覚えてませんよね。それでも構いません。あなたの参加がウチを動かしてくれたのです。羽ばたかせてくれたのです。短い時間でも同じ目的を持った仲間になったくれたことだけで感謝なのです。新生でも進んでShoutやコンテンツファインダーを主催します。その時はよろしくお願いします(`・ω・´)

お世話になったフレンドのみなさんへ

ウチとフレンドになってくれたみなさんありがとうございます。プレイヤースキルも装備も中途半端なウチだけどいつもたくさんのコンテンツに誘っていただいて嬉しかったです。同じLSではないのにコンテンツに行く前にTellをくれたりとても感謝しております。楽しくエオルゼアライフを過ごすことが出来たのはみなさんのおかげです。ありがとうございました(`・ω・´)

P.S Denebさん御一行様 Botaさん御一行様 ありがとうございました。

みんなでワイワイ盛り上げてくれた定位置のみなさんへ

定位置でワイワイ場を盛り上げてくれてありがとうございました。時には一緒に冒険に行ったり何時間も雑談したり一緒にSSを撮ったりと笑顔になる思い出ばかりです。新生ではハウジングの導入で定位置がどうなるかわかりませんがまた定位置でお会い出来る時を楽しみにしております。ありがとうございました(`・ω・´)

ウチらプレイヤーのために最善を尽くしてくれたFFXIV担当のSQUARE×ENIXのみなさんへ

ファイナルファンタジーXIV担当のスタッフさんご苦労様でした。パソコンのことはあまり詳しくありませんがウチらプレイヤーのために寝る間を惜しんで開発に取り組んでいただきありがとうございました。いろいろ問題が発生していたとは思いますがスタッフさんたちのおかげでウチらは充実したエオルゼアライフを過ごすことが出来ました。これから新生ファイナルファンタジーXIVが始まります。たくさんの課題にぶつかることだと思います。今後も一緒に楽しいエオルゼアライフを過ごせることを信じて応援しております。ありがとうございました(`・ω・´)




そして…

一緒に歩んだLSメンバーのみなさんへ

まず、最初にLS「Ties」に入ってくれてありがとうございました。厳しい加入条件にも関わらず、みなさんは忙しい中、最後まで一緒に歩んでくれましたね。とても嬉しかったです。他のLSと違って小規模LSなので、8人攻略コンテンツ等になかなか参加出来ないことが続いたり、マスター不在でLS崩壊の危機になったりとたくさん苦労をかけました。(この場を借りて謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。)しかし、みんなと力を合わせて乗り越え、無事に現行版ファイナルファンタジーXIVを終えることが出来ました。ありがとうございます。きっと、みんなの絆が1つになったからだとウチは思っています。人として、LSとして、1つ大きくなったのではないでしょうか。初期に比べてメンバーは多く、そして大きくなりましたが、1人1人の存在価値がLS「Ties」を作り上げていることには変わりません。なので1人として欠けてしまっていけないのです。これから新生ファイナルファンタジーXIVが始まります。きっとたくさんの困難が待っているでしょう。しかし、そんな時は、今まで積み上げてきたみんなの絆を力に変えて乗り越えて行きましょう。みんなの存在が、みんなの笑顔が、みんなの勇士が、これからのエオルゼアを、これからのLS「Ties」を大きく、そして強くしてくれると信じています。これからもよろしくお願いします。






(`・ω・´)

書き出したら止まらなくなったぜよ。

今回はこの辺にしておいてやるぜよ。

これからもノエルを!LS「Ties」を!よろしくお願いします(`・ω・´)


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
