スポンサーサイト


絆という名の力

おはようございます。ノエルですヽ(*´∀`)ノ

今日はFF14の記事になります。(正確には9月30日です)

ちょっと久しぶりのBlog更新になります!

毎日LSメンバーと遊んでいるばかりでBlog更新が疎かに…。

頑張ります(・∀・)

定位置

(LS「Ties」の一部のメンバーの間でクエストNPC:ヒルディ・ブランドの服装が流行っております。)


現行版ファイナルファンタジーXIV終了まで残すところあと一ヶ月となりました。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

我らLS「Ties」ではけーしん発案の「イベントラッシュ」で大盛り上がりですよ!

毎週土曜日21時にLSメンバーと一緒に未クリアのコンテンツに挑戦しております!

現在は「真ガルーダ討滅戦」に力を入れています。もう3週間くらい通っております(* ̄m ̄)

しか~し!

みんなで協力して挑戦するもなかなかクリアには至りません。もちろん!クリアにはちょっとずつ近づいているのでLSメンバーオンリーでクリアする日は近いと思います!

そして…

今週もいつも通り「真ガルーダ討滅戦」に挑戦して来ましたヽ(*´∀`)ノ

構成…

ノエル:竜騎士
ステラ:吟遊詩人
ネコ:白魔道士
けーしん:吟遊詩人
チトル:竜騎士
らんぷ:呪術師
アル:ナイト
こまほ:黒魔道士

ナ竜竜詩詩呪黒白 8名

クリアを目指して頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

序盤から接戦を繰り広げる仲間たち!3戦目くらいにはガルーダのHPを残り1mmまで削るところまで奮闘しました!

しか~し!

この残り1mmの壁が想像以上に大きかった。

そのあとも何度も挑戦するものの残り1mmの壁が超えられず敗退…。







額に流れる汗…

滴る血…

トイレに行く足音…

何度聞いたかわからない「今度こそ!」…

少しずつみんなの指揮が下がりつつある中…



ついに…

時が来た…

そう…

奇跡が…


いや、違う。

みんなの絆がひとつになった瞬間だ!

「真ガルーダ討滅戦」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ガル━━━(゚∀゚)━━━!!

ダ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぷぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`Δ´)

死者0人

西風スキップ

TA成功

完全勝利である。

LSメンバーオンリーで「真ガルーダ討滅戦」初勝利を勝ち取ったのである!

ガルーダのいないフィールドでみんなの雄叫びが響きわたったのは言うまでもない。

やったよ!

みんな!

クリアしたよ!

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`Δ´)


ということで…

会議室

いつもの場所で恒例の反省会をしました。

一部、花火乱射したり変な格好したり2人の世界に入ってるメンバーいますが。


修理休憩を挟みながら3時間くらいやったのかな?

グリダニアで会議したあともみんなの闘志は未だ冷めない…

のでx2

ちゃっかりこの後にもう1戦だけ挑戦したんです( ゚ Д゚)

まぐれじゃないこと証明したかったんです。







勝利(* ̄m ̄)

ちょっといろいろありましたけど…。

「常勝Ties」  by Keisin Tinydrops

宝箱の中身は嵐神のトーテム像だったみたいですけど…

結果オーライ!

こまほは嵐神のトーテム像40個でガルーダヴァンをGetしてました!

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

来週はきゅるん、らくしゅも、アーデス、ココ、ゆにこ、てちむと一緒にチャレンジしたいですね!

頑張ろう~!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
