スポンサーサイト


未来

おはようございます。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には9月3日です)

キャンプ:スカルバレー

今日はLSメンバーと新しく追加されたファクションリーヴとサブクエストを消化しました(* ̄m ̄)

ファクションリーヴは「冒険者ギルド情報錯乱事件」サブクエストは「最後の群民」と「彫刻家の野望」の2つです。

ファクションリーヴはLSメンバーとサブクエストはココに手伝ってもらってサクッとクリアしました!(クエスト進行でエオルゼア時間が関係してくるサブクエストなので挑戦する方は気を付けてください)

でもx2

サブクエスト「突撃!噂の魔物!」にも挑戦しましたがクリア出来なかったですヽ(´Д`;)ノ

各地(キャンプ:ブリトルバーク&レヴナンツトール&エバーレイクス&グローリー&ブルーフォグ)でFFシリーズではお馴染みのアトモスが出現してモンスターを出現させます!このモンスターを倒すとクエストで指定されたアイテムを手に入れられるらしいです!(知らずに各キャンプに飛ぶと…運が悪いとキャンプで倒されるので気を付けてください)

しか~し!

アトモスが出現しても必ずモンスターを出現させてくるとは限らず…

おまけにモンスターはPTを組んでいて必ず3体を相手にすることに…

そして強い…





む~り(`Δ´)

何度か遭遇するも出現しなかったり間に合わず消えちゃったりして失敗してます!(モンスターが出現している時間はある程度決まっていて時間になると消えちゃいます)

近いうちにLSメンバーと時間を決めてみんなで挑戦したいですね!頑張ろう(・∀・)


そしてx2

サブクエストを消化した後は…

アウルネストでココと2人で雑談しました!

アウルネスト

でも…

ココは上の空…

何を考えてるの…

明日の夕食の献立ですか…

アウルネスト

しかし…

やっぱりココは上の空…

どうしたの…

もう我慢出来ずに明日の夕食を作り始めたのか…







そして…









アウルネスト

吠えた。





Σ(゚д゚lll)

わ、わかるよ!そ、その気持ちわかるよ!


ココと心が通じ合った瞬間でした。


(* ̄m ̄)

ということで…

アウルネストで1時間くらい真面目にLSのことやフレンドのことを語り合いました!

復帰してから不安でいっぱいでしたが…(…あと罪悪感)

ココといろいろ話せてスッキリしました!

他のメンバーともこういう時間を過ごせるともっと絆が深まると思ってます!

こういうのは時間を決めて始めるものではないと思うので…

こういう展開になったら熱く語りましょう!

よろしくっ!


今日も楽しくエオルゼアライフを過ごせました!ありがとう!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
