スポンサーサイト


もぐりっち

こんばんわ。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には6月10日です)

スプリガン

今日はらんぷ主催の「善王モグル・モグXII世」に挑戦しましたよ~!

アルが盾の練習をしたかったようです(* ̄m ̄)

復帰したネコとお疲れのきゅるんを誘ってLSメンバー8人で挑みます!

「善王モグル・モグXII世」

もぐりっちはNM5匹倒すところから始めたんですが…

やっぱりグレートオーク(トレント系)は強いですね!

頑張って白魔道士で回復したんですがみんな死なせてしまった(* ̄m ̄)

白魔道士での出動あんまりないもので…。


でもx2

もぐりっちは特に問題なくクリアしましたよぉ!

初挑戦のネコも頑張って殴ってた!(特に説明してなかったような…)

宝箱の中身は残念な結果でしたけど…

何度も挑戦すればいつか必ず出るよ!出てなかった分だけ喜びも大きくなる!

頑張ろ~!


あ、因みに…

1枚目のSSを撮るためにずっとスパイトフルに密着してて倒されたのはヒミツだ!


今回は8人全員がLSメンバーでした!

フレンドと一緒に挑戦するコンテンツも楽しいけどLSメンバーだけで挑戦するのもまた楽しいよね!

失敗しても平気という点で…。

(* ̄m ̄)


またみんなでいろんなコンテンツに挑戦しましょう!

お疲れ様でっす!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
