スポンサーサイト


「撮影会」

おはようございます。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には6月8日です)

※今回の記事はちょっと過激なSSが使われております。読む際はご注意を。

定位置

(;゚Д゚)!

な、なんだ…

こ、このSSは…

どうなっているんだ…。

この位置からではわからない!ちょっとアップにしてみよう。

定位置

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

らくしゅもーのパンツを見ている様子です(・∀・)

これは犯罪だ!

しか~し!

今日はらくしゅもー公認の「パンツ公開日」なのだ!

特に問題はない。

しかし…

さばちゃんもめっちゃ見てる…ヽ(´Д`;)ノ

大人への階段を登り始めたようだ。

ということで…

今日はクラフターを上げる予定が「らくしゅもー撮影会」に変更になった。

何枚か過激なSSを紹介します。

Lakshmie

とりあえず胸のアップ。

コーティー装備だとはち切れんばかりの胸が拝むことが可能だ。

うむ。すばらしい!

Lakshmie

(;゚Д゚)!

この挑発的な顔とはち切れんばかりの胸のセットは脅威である。

目の下のホクロもまた魅力的だ。

うむ。動揺を隠せない。


そして…

最後の1枚…


コレだっ!

Lakshmie

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コーティー装備+エモート:土下座のセットは破壊力抜群である。

こっちが土下座したいくらいである。


もっとたくさんSSを撮りましたがいっぱいだったのでうまく撮れたSSだけ紹介しました!

たまにはこういう記事もいいよね!

…いいよね?



あと最後に…

Neco

(;゚Д゚)!

ネコの胸もGETした。

大きさだけならネコの方が大きいのかな?

そんな気がします(・∀・)


因みにこの「撮影会」中に定位置にいたネコとココは…

少しずつ定位置から離れて行ってしまったのは言うまでもない。


ご馳走様でした!!

らくしゅもーさん!お疲れ様です!



でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
