スポンサーサイト


Love

こんばんわ。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には6月5日です)

Noel

今日はパソコンの調子が悪いようです。

ログインしてリムサ・ロミンサの宿屋から冒険者ギルド??に向かう間に2回も回線切断しましたヽ(´Д`;)ノ

でもx2

アーシャから白魔道士クエスト「無垢より満つるもの」のお手伝いを頼まれたのでみんなで行くことにしたんです!

クエスト自体は特に問題なくクリアしました。

ただ吟遊詩人で参加したステラがマラソンしてる妖精??を釣る役だったんですが攻撃のミスが目立ちなかなか釣ることが出来ないと言っておりましたヽ(´Д`;)ノ

とりあえず…

集合写真

みんなで記念撮影を!(手前にアーシャのフレさんがいますよ!)

いちお真ん中のララフェルも白魔道士です(`Δ´)


あとコレも…

エモート

Σ(゚д゚lll)

ちょっと前にステラが…

Stella:「ヒューラン♀の‘エモート:活を入れる’の顔が怖い!」

って、言っておりまして…

見せてくれ!と頼んでも断固拒否!

ジョブクエストが終わった後にステラがエモートタイムに入ったのでちょっと移動してチャッターチャンスを狙っていたんですが…

バレました(・∀・)

でもココをちゃっかり参加してくれました(〃▽〃)

とりあえず!

当初の目的は達成したので結果オーライです!

次は竜騎士のジョブクエストを進めるようですよ?また誘ってくださいな!お疲れ様です!


そしてx2

定位置

定位置でいつもの雑談ターイム(*´∀`*)

ステラはいつも逃げるけどココはウチが近づいても逃げません!

ん…

ステラ以外は誰も逃げないな…

つまり…

ステラは悪い子。






Σ(゚д゚lll)

あとx2

エモート:動揺する

ちょっと前からハマっているミコッテの‘エモート:動揺する’です(*´∀`*)

すごくカワイイのです!

ミルキーとココにも何度か頼んでやってもらいましたが今回はこまほに頼んでみました!

なんか…

イイよね…

こっちが動揺しちゃいますけどね…。

(*´∀`*)

次は誰にしてもらうかな~?たまには面白いエモートのSSでも載せて「エモートコーナー」でも作っちゃおうかな!

なんてねっ!



でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
