スポンサーサイト


猫とネコ

おはようございます。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には6月1日です)

クラフター

最近はずっとクラフターでローカルリーヴに挑戦する毎日です。

この前のパッチで製作のシステムが変更されてからはクラフターにハマっております!あとちょっと前に攻略サイトを調べたところ「どの都市でどんなローカルリーヴ」が出されるか載っているサイトを見つけました!これを見れば自分に合ったレベル帯のローカルリーヴをどの都市が1番多く出してくれるのかすぐにわかります(・∀・)

すばらしい!!

(まぁ…今更ですけどね。)

3都市を行き来することになるので…

定位置にいる機会が前より少なくなってしまうのがちょっと残念ですね…。


あ!

そういえば!

完成しましたよ!

ギャザラー

じゃ~ん!

旧装備で固めたギャザラー装備です!

頭:フィッシングハット
胴:ドードージャーキン(セレスト)
手:ドラブワークグローブ
腰:タールサバイバルベルト
脚:ドードーキュロット(セレスト)
足:レザーワークブーツ(セレスト)

(↑名前を間違っている可能性が高いです)

色はココと相談して決めました!(セレストはココのお気に入りです)

今回はチトルの協力を得て完成しました!

でも…

推奨レベルがすべてレベル27~なんですヽ(´Д`;)ノ

頑張りますヽ(´Д`;)ノ



そしてx2

今日はステラ主催の「真イフリート討伐戦」に挑戦しました!

ステラ、チトル、らんぷ、らくしゅもー、ココ、りぷとん、さばちゃんの8人です!

さばちゃんが初挑戦?だったみたいですが戦闘自体は問題なくクリアすることに成功しましたよ(・∀・)

イフリートのWSの回避が最初の難関でしょうか?何度も挑戦すれば自然と慣れて回避出来るようになります!頑張って!

(クエスト受け忘れ等の失敗はありましたが…)

問題は宝箱の中身ですねぇ?

最近めっきり効果を発揮しなくなった「村民装備」…

でもココはいつも装備して挑戦してくれてます(*´∀`*)

(↑「真イフリート討伐戦」中も「村民装備」です…)

やっぱりあとは気持ち次第でしょうか…。

頑張ってもらいたいです!(「村民装備」に…)




そして…

この「真イフリート討伐戦」中に…

エオルゼアに奇跡が起きました。

Neco

じゃ~ん!

休止中だったLS「Ties」のメンバー「ネコ」が帰って来ましたぁあああああ(`Δ´)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「真イフリート討伐戦」を終えたメンバーはすごい勢いで定位置にダッシュしてましたよ!

(↑まぁ参加したメンバー全員が定位置に向かったわけですが…)

前より賑やかになった定位置にちょっと戸惑いを隠せないネコです。

元気な顔が見れて良かった(・∀・)

またみんな遊べるね(*´∀`*)


ということで…

ネコが1番興味がある黒魔道士のジョブクエストを進めることにしました!

Neco

とりあえず…

2人でハイスピードモードでラストクエストまで進めることに成功しました!

あとグゥーブーもGETしましたよぉ!

他のクエストもLSメンバーと一緒に楽しく進められたらいいなぁ~と思います(・∀・)

またみんなとワイワイ楽しいエオルゼアライフを過ごしましょう(`Δ´)



ネコ!おかえり!

またよろしくね!



でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
