スポンサーサイト


ふわふわ

おはようございます。ノエルです(*´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には4月23日です)

Keisin


今日はお隣さんのLS「Little Kiss」のメンバー(+しおんくん)と一緒に「善王モグル・モグXII世」に挑戦しましたよぉ!

・参加メンバー

ノエル
ステラ
けーしん
みそぴー
りぷとん
みりんたん
みっちょん
しおんくん

の8名です(*´∀`*)!!

(↑最後の文字が「ん」になる人が多い気がする)

特に打ち合わせもせずに突入して難なく2戦2勝と好成績でしたよ!すばらしい!

ウチも久しぶりに武器をGETしました。今回はモグモグスティックをGET!(けーしんは最近まったくGET出来てない感じ)

今のところ…

槍(初)→格(初)→槍→格→杖(初)→槍

って、流れになっているので、次回はモグモグフィストの予感がします。でも、「クポの実のお守り」が今回で10個になったので1.22パッチノートで交換するとして武器4つGETしてることになりますね!もう少しでコンプリートです!先は長いですが頑張りますよぉ(゜∀。)

お隣同士なのでちょくちょくチャットやエモートで遊んではいましたが、こういったカタチで遊ぶのは始めてだったのかな?すごく新鮮な感じがして楽しかったですね!また時間が合ったら一緒に冒険したいと思います!ありがとうございました(*´∀`*)

最後に…

解散前にGETしたSSを1枚だけ載せます。

もふもふ

ヽ(*´∀`)ノ

すばらしい1枚ですね!みりんたんから投げキッスをもらったウチをみんなが羨ましそうに見ている感じになってます。

ちょっと位置が…微妙になってる感じがしますが…うん…たぶんこの投げキッスはウチに向けてしたに違いない!

うん…そう信じてる。


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
