スポンサーサイト


勝利

おはようございます。ノエルです(*´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には4月22日です)

Ranp

今日はいろいろ冒険をしましたよぉ!

まずはらんぷと一緒に久しぶりにリージョナルリーヴに挑戦しました。らんぷも残すクラスは斧術士のみ!地道に頑張っております!レベル39なので昔によく使った戦法でサクっとレベル40になりましたよぉ!おめでとう!

そしてx2

チトルを加えて「善王モグル・モグXII」戦で使う「無印の要石」を集めるために紅の樹帯でスプリガンを狩りました!リージョナルリーヴの方が経験値は稼げると思いますが「無印の要石」も集められるのでちょこっと寝る前にお友達と行くとイイかもしれません(*´∀`*)

定位置
(我らLS「Ties」の新ルール:「定位置で離籍する場合は壁を向け」)

そしてx2

お昼過ぎにステラを加えて「善王モグル・モグXII世」に挑戦に挑戦しました!

慣れってすごいですよね~?もう完璧に攻略出来るようになりましたよぉ!すばらしいです!らんぷはモグモグフォーク、ステラはモグモグリリーをGETしました!

…悔しいです。



そして…

長い瞬きをしている間に…

LSメンバーがいっぱいになっておりました。

夜はステラ主催の「真イフリート討伐」にLSメンバーのみで挑戦しました!

過去に何度もLSメンバーで挑戦しているものの、もう少しのところで負けてしまう「真イフリート討伐」。

イベント

そして…

ステラが今日の決意を言葉にした。

Stella:「勝てなかったら、私…坊主になります!」

Aru:「いや、俺がなるよ!」



LS一同:「もうなってるやん!」





(*´∀`*)!!

しか~し!

ここで我らLS「Ties」の絆パワーがイフリートを凌駕した!

構成:戦槍槍呪呪詩白白

ウチとステラが死にまくり症候群に陥ったが他のメンバーの活躍により…

なんと!

なんと?

「真イフリート討伐」成功!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初勝利のアルはイフリートハープーンを!

そして、最近ずっと「真イフリート討伐」に通いつめていたチトルが武器をコンプリート!

おめでとう!さすが「Ties」だ!

と、思わされたイベントになりました。

そして…

最後に…

会議

反省会…。

「今後のLSについて」の話題で話し合いました。

しかし、意見はまとまらなかった。

が!

みんながみんな意見を言い出してくれて、「みんなLSのこと考えてくれてるんだ」と、マスターとして嬉しい気持ちでした。


ここにいる仲間を大切にしていきたいと思いました。



でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
