スポンサーサイト


モーグリ

おはようございます。ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には4月15日です)

モーグリ

今日は昼と夜にLsメンバーを誘って「善王モグル・モグXII世」攻略に挑戦しました。

昼:ノエル、ステラ、けーしん、チトル、らんぷを含む8人
夜:ノエル、ステラ、きゅるん、チトル、らんぷ、らくしゅもー、アーデスを含む8人

どちらも構成:戦モモモモ詩白白で安定した戦いが出来たと思います!

宝箱の中身も今日の挑戦だけで槍2斧2杖2(Lsメンバー全員で)と絶好調でした!2回とも挑戦したらんぷとらくしゅもーがまだ武器が取れてないのでまた時間が合ったらドンドン挑戦したいと思います!また行こうねヽ(*´∀`)ノ

あと夜の「善王モグル・モグXII世」攻略前にチトル、らんぷ、らくしゅもーの4人でHNM:太っ腹のホットポックスにも挑戦しました!テリトリーに戻る習性を利用して取り巻きを無視して本体だけ討伐することに成功しました!他のHNMも出来るのかな?また時間が合ったら挑戦してみたいですね!お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

そしてx2

最後に定位置でGETしたSSを2枚だけですが載せます。

看板娘

↑自称「Ls看板娘」です。(水着の3人)

あんまり水着姿になることのないステラもきゅるんのお願いに渋々着替えておりました(´(ェ)`)

らんぷとリリーを加えると「Ls看板娘’z」の出来上がりです(´(ェ)`)

家族

↑家族写真です。

父:ノエル
母:ステラ
子:アーデス

最近、息子のアーデスが反抗期になりました。とても怖いです(´(ェ)`)

因みに右にいる変なララフェルは知らない人です。


今日はいっぱいSSをGETしました!でも、すごい数なのでキレイに撮れた2枚だけ載せましたヽ(´Д`;)ノ

明日はどんなSSが撮れるかな~?楽しみです!



でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
