スポンサーサイト


羅刹衝

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には4月7日です)

ゼーメル要塞

今日はアルの白魔道士クエストをコンプリートすることにします!

オートリーダーのスキルを持つアル。時間がある時は進んでリーダーをして人を集めてレベル上げに!

あっという間に幻術士がレベル50になりましたよぉ(`・ω・´)

すばらしい!

早速、ステラ、けーしん、らくしゅもー誘ってゼーメル要塞に白魔道士のAF脚を取りに行きましたぁ!

5人でオーガ倒せるのかな?と、不安でしたが…

らくしゅもー曰く、4人でオーガ撃破、6人でバトラール撃破の報告があるそうです!

oh…が、頑張りましょう!

構成:ナモ黒白詩

道中はナイトのアルを先導に突っ切りましたぁ!特に問題なし!オーガ戦も特に問題なかったです!おばけのワープに合わせて移動出来れば問題なく倒せるレベルです。(盾以外)モンクのウチは特に何もしてませんでした…。下の広場から上にいるオーガに羅刹衝をして崖を登れるか検証してました…。(因みに登れません!壁に激突するだけでした…)

4人でもオーガは倒せそうですねぇ!

あと5人でバトラールにも挑戦しました!無謀な挑戦かな?って、思ってましたが…バトラール残り3割くらいまで減らすことが出来たので、6人なら勝てそうですね!

いろいろ勉強になるゼーメル要塞になりました(´∀`*)

そしてx2

そのまま白魔道士ラストクエスト「無垢より満つるもの」にも挑戦しましたよ!

ステラ曰く、「ジョブクエストで一番簡単です」

だそうです(`・ω・´)

現地いた海外のプレイヤーを含めた8人で無事にクリア出来ました!

白魔道士

アル!おめでとう!

う、うん…たぶん…似合っている!

次は斧術士を上げるみたいです(`・ω・´)

今後の活躍に期待したいと思います!

アーデスは弓術士、きゅるんは斧術士を上げているようです!みんながんばれ~(´∀`*)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
