スポンサーサイト


攻略

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には12月2日です。)

ゼーメル要塞

じゃ~ん!今日はステラ、きゅるん、チトル、らんぷ、らくしゅもーの6人で「ゼーメル要塞」に挑戦しました!

1.19パッチから地獄になったゼーメル要塞です。でも、今は修正が入って道中のモスターのレベル引き下げ、オーガのHP低下なので弱体されたようなのです!「6人でも勝てるじゃ?」と、思って挑戦しましたよ!

…。
…。
…。

いやああああああああああああああああヽ(´Д`;)ノ

うむ!クリア出来ませんでした!やっぱりオーガ戦の憤怒モードの移動で盾が倒されるパターンが多かったです!おばけとオーガの遠隔範囲攻撃が痛い!でも、前に比べてオーガ自体のHPはすごい勢いで減ってましたよ!今回は開始した時間も遅かったので、あまり出来ませんでしたけど、もっと時間をかければ6人でもクリア出来ちゃう感じでしたね~?また時間があったら挑戦してみたいです!みんな!お疲れ様です!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
