スポンサーサイト


村人

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月30日です。)

クラフター
(*^▽^*)

クラフター
(*^▽^*)

今日はクラフター装備を新調しました。戦闘職のレベル、装備品はある程度は完成しました。これからはクラフターに力を入れていこうと思っています!

ちょっと前にけーしんに胴:コットンシェパードチュニック[YE]+2をもらいました!(そのもうちょっと前から「クラフターLv15前後から使える胴装備欲しいよ~!」とけーしんたちに言っていたからです!)

なので、他の部位は自分で用意することにしましたよ!カララント系以外はローカルリーヴ報酬の素材を残しておいたのであまりギルを消費することなく用意出来ました!

頭:コットンスカーフ[BL]
胴:コットンシェパードチュニック[YE]+2
手:コットンハーフグローブ[GN]
腰:ドードーシェパードベルト
脚:コットンシェパードスロップ[YE]
足:ドードーエスパドリーユ[BK]+1

(*^▽^*)

Keishin:「村人Bって感じだな!」

Noel:「村人Nだよ!」

Σ(゚д゚lll)

この格好をしているとけーしんに「村人!村人!」って愚痴られます。

…。

…。

…。

お前がくれたんじゃないかよぉおおおおおおおおおおおおおおお(`Δ´)

フッ…。でもこの格好は個人的に大好きです!やる気が出ましたよ~!頑張ろう!

うむ。明日はステラに新レシピでクラフターの主武器を作ってもらうとしよう。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
