スポンサーサイト


コッペパン

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月29日です。)

Party

今日は経験値&練精度稼げに行ってきました!

ステラ、きゅるん、けーしん、チトル、らんぷ、らくしゅもー、アーデスの8人でナタラン入植地に挑戦しました。

キャンプは狼飼内郭門内手前の広場にしましたよ!途中からセンチネルチェラータが入ってる宝箱のカギを落とすナタラン・セントリーを狙いましたよ~!(奥内郭門を抜けて、南内郭門を抜けた先にいます。)

この辺りまで来ると通常のモンスターも強いです!すごくしぶとかったです!特に幻術士タイプのイクサル!サイレスもレジストされることが多かったようです!ナタラン・セントリーは5~6匹倒しましたけど、カギは1つも落とさなかったですね!

でもx2

なんと!アーデスが剣術士Lv50になったのです!早い!すごく早い!アーデス!おめでとう!次は斧かな~?弓かな~?また一緒に遊ぼうね!頑張ろう!お疲れ様です。

はい!今日の活動はここで終了です!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様でした。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
