スポンサーサイト


おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今日は日常生活の記事になります。(正確には11月28日です。)


今日は仕事帰りに友人とお買い物に行きました!

最近「マクロスF(フロンティア)」にハマっております。ハマってると言っても歌だけなんです。アニメや映画もいつか見たいと思ってます!

「マクロスF(フロンティア)」で流れる「トライアングラー」と「ライオン」が気に入っています。TSUTAYAでレンタルしようと行ったところ…。

Noel:「全部借りられてるな?」

友人O:「だな。」

ヽ(´Д`;)ノ

悔しいので、近くレンタル屋さんに行きました!

Noel:「ないな?」

友人O:「ないね。」

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(´Д`;)ノ

なんだよ!なんでだよ!誰だよ!レンタルしてるの!

悔しいので、レンタルじゃなくて買うことにしました!

Noel:「在庫1つもないな?」

友人:0「ないな。」

いやあああああああああああああああああヽ(´Д`;)ノ

うむ。諦めた。次の機会にすることにします。

新しい本出てないかな~?と探していると…

こ、これは…

ま、まさか…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「よつばと!」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「よつばと!」11巻があった!

友人Oとちょっとだけ立ち読みしました。







Noel:「これ…やばいな?」

友人:「うん…やばいね!」

開始3秒で2人して笑ってしまった。他のお客さんの迷惑になるので、すぐ買って帰ることにしました!



あれ?何しに来んだっけ?

(`・ω・´)?!

ネコも買ったかな?まだだったら買ってください。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
