スポンサーサイト


ヒストリー

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月24日です。)

リージョナルリーヴ

ヽ(´Д`;)ノ

今日はリージョナルリーヴとファクションリーヴに挑戦しました。

某サイトで自分のヒストリー取得状況がチェック出来るらしく、調べたところ…

エーテライト未取得、ファクションリーヴ未クリアがすごく多かったのです!

Noel:「こ、これは…まずい!」

ということで…

リージョナルポイント?も1000近くあったので、受けれるだけ未クリアのファクションリーヴを受けてクリアすることにしました!

そして…

すぐにポイントがなくなりました。

Noel:「こ、これは…まずい!」

Σ(゚д゚lll)

というこで…

ウルダハで40リーヴを受けれるだけ受けて消化することにしましたよ!(リージョナルポイント目的です。)

ファクションリーブもウルダハの40リーヴもLv50だとサクッとクリア出来ます。ギルドトークンとギルもいっぱい稼げます!


しか~し!

現実はそんなに甘くはなかった。

今まで、リージョナルポイント?はまったく気にしてませんでした。ある程度のポイントになったら。マーケット、ウルフ、タープ・ウーシュカに費やす感じでした。しかし、ポイントを気にしながらリーブを消化していると。まったくポイントが稼げていない!1回のリーヴで10ポイント!少ない!なんでだ!いやああああああああああヽ(´Д`;)ノ

Σ(゚д゚lll)

検証(リージョナルポイントを効率よく稼ぐ方法?)することなく、ウルダハの40リーヴを一通り消化して諦めました。これは時間がある時にちょっとずつ消化して稼ぐのが良いかもしれません。

ヒストリーの「リージョナルリーヴで100000ギル以上獲得しました。」を狙うためにも地道にリージョナルポイント?を稼いてみようと思います!頑張るぞ!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。






スポンサーサイト
