スポンサーサイト


スパルタ

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月23日です。)

Party

Σ(゚д゚lll)

今日はステラとアーデスを誘ってリージョナルリーヴに挑戦しました。

最近「アーデス強化計画」を裏で企てているステラの動きが活発になっております。(カッコよく言うと「面倒見のイイ」です。)

今日もリージョナルリーヴでスパルタが始まった!高レベルのクラスで参加するとサクっと経験値が稼げるので、互いにお手伝いし合うととてもスムーズに消化出来るのです。(あまりオススメ出来ない戦術?なので内容は伏せておきます。)

リージョナルリーヴ

Σ(゚д゚lll)

リーヴ中はこんな感じです!このレベル帯だとサクッサクッ倒せます!2人ともモリモリレベルアップしております。今後の活躍に期待したいですね!

そういえば…

リーヴ中にこんな出会いがありました…

初対面

じゃ~ん!妖異網ファーブル属のバーブルくんで~す(*^▽^*)

素材:スナーブルのタテガミをドロップすることでLS内でも人気者のモンスターです!会うの始めてです!キャンプ:ブラッドショア付近のバーブルはレベル20前後なので気軽に素材狩りが出来そうですね!見た目はとてもカワイらしいですが、よく見ると目がリアル?でちょっと怖いです。プレイヤーに上位ケアル、プロテス等の強化魔法をしてくれる優しいモンスターです!(FF11だとピクシーみたいな感じですね!)でも、需要の高い素材をドロップするので、いっぱい狩られてるんだろうな~と思うとなんだかやるせない感じです!

こんなそんなでリージョナルリーヴは無事に終了です。2人ともお疲れ様です!


そしてx2

夜は野良で「ゼーメル要塞」と定位置でShoutを待っているきゅるん、けーしん、らくしゅもーを誘って「真イフリート討伐戦」に挑戦しました!

久しぶりの「ゼーメル要塞」!アイテム目的で参加させてもらいましたよ!パッチ1.19以降、難易度が急上昇してクリアするのが難しくなった「ゼーメル要塞」!ですが、ソーサラー多めの構成だと結構あっさりクリア出来ました!

足甲類:ブレードダンサーブーツを譲ってもらい無事にNM:バトラール討伐に成功しました!お疲れ様です。

きゅるん、けーしん、らくしゅもーを誘って挑戦した「真イフリート討伐戦」!

LSイベント以降、野良で何度も挑戦している3人だったので、特に問題なくクリア出来ましたよ!宝箱の中身は安定のダークマターG5でしたけど、3人ともプレイヤースキル?アップしているようで良かったです!今度はステラ、ネコ、チトル、らんぷ、アーデスを誘って挑戦したいですね!お疲れ様です。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。











スポンサーサイト
