スポンサーサイト


こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月20日です。)

グリダニア

今日は久しぶりにリージョナルリーヴに挑戦しましたよ!

次の1.20パッチのクラス改修でギルドトークンを消費して特性を交換するシステムが廃止するらしいです。(レベルアップすると自動で特性もアクション同様に開眼する仕組みになったからです。)

…。
…。
…。

Noel:「特性修得のヒストリーが…。」

(`・ω・´)キュピーン

ということで、ギルドトークン狙い撃ちでリージョナルリーヴを消化して、まだ未修得の特性をすべてGETすることにしました。

戦闘職のギルドが1つしかないリムサ・ロミンサは40リーヴの2種がすべて斧トークンなのですぐに集まりました!しかし、他のウルダハ、グリダニアは各3種類の戦闘職ギルドがあるため欲しいクラスのトークンが報酬に並ぶまで他のリーヴを消化して新しいリーヴに入れ替える必要があります!

報酬がギルのリーヴを何枚か消化しましたが…

40リーヴは補修のギルがほとんど10.000ギル前後…

Noel:「受注権余ってる人はギル報酬のリーヴを消化するといいかも…!」

ヽ(´Д`;)ノ

と、マラソン頑張って無事にすべての特性をGETしました(*^▽^*)



そしてx2

NM:イフリート

じゃ~ん!でねぶさんに誘われて久しぶりに「真イフリート討伐戦」に挑戦しました!

しかも!

しかも?

「真イフリート討伐戦」で始めて盾を任されましたよ!ひゅ~!ひゅ~!

何度も挑戦しているので、ある程度理解しているつもりでしたが…。実際に任されると緊張しますね!

突入後にでねぶさんとあくあさんにいろいろ教えてもらいましたヽ(´Д`;)ノ

そしてx2

みんなからの支援と説明のおかげで無事にクリアすることが出来ましたよ!

ありがとうございます。お疲れ様でした!

あ、宝箱の中身は安定のダークマターG5です(*^▽^*)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。







スポンサーサイト
