スポンサーサイト


作戦

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月19日です。)

キャンプ:グローリー

今日はLSメンバーと一緒にレベル上げに行ってきました!

今回はノエル(斧)、きゅるん(槍)、けーしん(弓)、チトル(幻)、らんぷ(幻)の5人でナタラン入植地に挑戦しました。

そうです!

ぷちLSイベント「ちとぷ幻術士カンスト作戦」

ヽ(´Д`;)ノ

チトル幻術士Lv49、らんぷ幻術士Lv46です。チトルがもう少しでLv50になるみたいで、普通のPTに行くとすぐに上がってしまってしまうので、LSメンバーとまったり上げることにしました!

キャンプ場所が多いナタラン入植地を狩場に選び、狼飼内郭門内のウィッチウルフとその手前の広場でレベル上げしました。(手前の広場は幻術士タイプのイクサルが多いので注意が必要です。)

大群に突撃して何度か壊滅しましたが…


開始1時間くらいでチトルが幻術士Lv50!

全員集まってから2時間くらいでらんぷも幻術士Lv50に!

やったね!ダブルおめでとう!

お手伝いに来てくれたきゅるんとけーしんご苦労様です!

あと途中でみんなで「第七の浄化~」にも挑戦しましたよ!(↑SS参照)LSメンバーからの情報で発生する時間帯を把握しておりました!決まった時間帯にキャンプ:グローリーに帝国兵が攻めて来るんです!(今回はキャンプ:グローリーです。キャンプ:エメラルドモスの場合もあります。)

恐る恐るキャンプ:グローリーに向かうと…

イベント専用のNPC発見!

よし!(*^▽^*)

みんなと一緒に帝国兵を蹴散らしに行きましたよ!(きゅるんはずっとキャンプのNPCに話しかけ続けて「参加出来ないよ!」って言ってましたけど…。)

無事にみんなクリアです(*^▽^*)

みんなでワイワイ出来てすごく楽しかったです!また遊びたいですね!お疲れ様です。



そしてx2

定位置

じゃーん!ステラがちとぷの幻術士カンストのお祝いにフェルトブリオー(BR)を作ってくれました(*^▽^*)

あ、ついでにウチの分もお願いしました…。

すごくオシャレな装備です!でも、ウチだけすごく体が大きいのは気のせい…?

ヽ(´Д`;)ノ

ステラ!ありがとう(*^▽^*)


最後に…

リージョナルリーヴ

Σ(゚д゚lll)

ステラとらくしゅもーの3人でノフィカの井戸のリージョナルリーヴを消化して終了です!

お手伝い出来ることがあればまた呼んでください(´∀`*)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。






スポンサーサイト
